• ベストアンサー

生花で手作り髪飾りの作り方

生花で髪飾りを作りたいのですが(1つの花にUピンをひとつ付ける感じの髪飾りです。)作り方を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらも参考までにですが http://blogs.yahoo.co.jp/oopaintoo/20134016.html 造化でよければ作り方が http://www.otonagami.com/putiflower.html 長時間でなければテイッシュ巻かなくて良いと思うんですけど ご参考までに

tactacjan
質問者

お礼

すごく詳しい説明が載ってて参考になりました。 おかげさまで、きれいな髪飾りができました^^ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
tactacjan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。