• ベストアンサー

梅田で静かで雰囲気のいいカフェはありますか?お見合い用です。

質問させていただきます。 今月3週目くらいに、梅田で友達の友達同士を紹介する 会を4人でしようと思っております。 37歳男性と35歳の女性で、結婚も今後視野に入れていけるような 関係に発展してくれたらなぁと幹事としては考えてまして、 梅田でお茶をしようと思っています。 どこか人や音楽などでうるさくなく、落ち着いた雰囲気のカフェがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

ホテルのカフェやラウンジを利用してはいかがですか? 一般的には夜にカクテルなんかを楽しむスカイラウンジも 昼間はランチやカフェで利用できる場合が多いです。 景色もよく、ピアノ演奏などのBGM、 すごく雰囲気がいいと思います。 私は仕事で大切なお客様との待ち合わせなどに 利用しています。 よく利用するのはホテル阪急インターナショナルの スカイラウンジ「ソラメンテ」です。 ピアノ演奏は弾き語りで、 11:00~19:00がティータイムだったと思います。

mikiko26
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした!! 無事お見合い終了しました^^

関連するQ&A

  • 梅田のカフェ

    今度の土曜日に久しぶりに高校の時の友達と会います。 東京から友達が夜にある結婚式で戻るからです。 その結婚式までに皆で集まろうという事になったのですが、梅田に到着が14時になるという事で、ランチも遅いと思いますので、カフェにしようと思っているのですが、 梅田界隈に詳しくありません。 どなたか梅田でくつろいで長くお話できるいい感じのお店ご存知の方教えて下さ~い! ちなみに人数が7人くらいになりそうです。 人数が多い為、出来れば予約をしたいのですが、出来ますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 梅田周辺で個室があるカフェ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 大阪梅田駅周辺で、友達5人くらいとお茶かランチのせきる店を探しています。 できれば完全個室がいいのですが、もしなければ落ち着いて話のできる店…というのでもかまいません。 居酒屋で個室というのは聞くのですが、ランチやカフェで個室というのがちょっと見あたらないのでこちらでお聞きします。 大阪には普段行かないので、情報が全くありません。 オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 2次会

    親友が新大阪のガーデンパレスで結婚式をすることになり2次会の幹事を引き受けることになりました。20人くらいのパーティーなので小さなカフェでしたいんですけど新大阪、梅田でおすすめの店があったら教えてください。 初めての幹事をするので良きアドバイスもおねがいします

  • 2次会の幹事について

    親友が結婚することになりました。 私は何年か前に「2次会の幹事は任せて!」と言いましたが まさかこんなに早く結婚するとは思いませんでした… 案の定、結婚式の出席経験すらありません!! こんな状態で2次会の幹事が務まるでしょうか…。 2次会はどのような流れで幹事はどんなことをすればいいのか教えてください!!! (幹事は私と同級生の男の子です) また、出席者は社会人直前の者ばかりで贅沢はできないので ホテルではなくおしゃれなカフェでしたいと思っています。 梅田周辺でそのような場所はありますか? お願いします!

  • 梅田で二次会会場探し中・・

    友人の結婚式の二次会幹事に抜擢されてしまいました。 梅田で、一人4000円~5000円程度の 二次会会場を探しています。 できれば、ワイワイとアットホームな会に したいと考えています。 希望は着席・ビュッフェスタイルです。 どなたかお洒落でリーズナブルなお店をご存知でしたら 情報ください。 助けてください・・・

  • カフェの店員さんと仲良くなるには

    私は23歳の女性です。 最近、よく行くカフェの店員さんのことがすごく気になり始めました。 雰囲気が好きで、もっと知りたい。仲良くなれたらいいな。と思っています。しかし、店員さんとお客だし、彼はキッチン?にいるので、接客はほとんどせず話す機会もありません。 お店を出るときなどに、「ありがとうございました。」と言ってくれるくらいです。 そこのカフェは週の半分くらい利用するため、彼も私を覚えてくれており、先日偶然、街で出会ったときに挨拶してくれました。 今後、どのようにして距離を縮めていけばよいか…等、アドバイスお願いします。

  • 梅田で二次会のできる場所を探しています。

    今年の夏に梅田で40人ぐらいで結婚式の二次会ができる場所を探しています。できれば、北新地は避けたいのですが・・・。いろいろ調べてOOZE(ウーズ)とゆうカフェレストランを考えたのですが、電話番号が変わっていて、つながりません。最近OOZEに行かれた方、その他、おすすめの会場をご存知の方、教えてください。

  • 千葉のかわいいカフェを探しています

    千葉のかわいいカフェを探しています。 先日京都旅行にいったのですが、河原町や烏丸、一乗寺のあたりをぷらぷら散策していたらかわいいカフェや軽食屋さんに多く巡りあいました。そのとき、千葉にもこういういい雰囲気のお店はないものかなーと思いました。 普段(たいてい一人でショッピングするとき)千葉ではミスドやドトール、スタバなどでお茶をするのですが子供づれや中高生も多くけっこうがやがやした感じです。 友達とおしゃべりをするにはいいんですが、ひとりでゆっくりお茶して本を読んで…というにはあまり向いていない感じなんですよね。 なので、 ◎ひとりで入ってお茶しつつ読書など長居してもいい雰囲気 ◎場所はできたら千葉駅、西千葉駅、稲毛駅周辺で徒歩か自転車で行きやすいところ というかわいいカフェがありましたらおしえてください。 ミスドやドトールのようなチェーン店の「この店舗はいいよー」というような情報もお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺の二次会の会場

    大阪梅田周辺で、結婚式の二次会に使えるレストランを教えてください。 人数は約30名 予算は一人約5000円~6000円 できれば、居酒屋系ではなく、ダイニングカフェのようなオシャレなお店でお願いします。

  • 神戸・北野周辺のおすすめカフェ

    神戸、北野あたりで友人が結婚式をします 2次会はしないということなので、本当にグループ友達だけの10人くらいで夕方3、4時位から軽くお茶できるようなちょっとした2次会のような場所を探しています(形式ばった2次会ではありません) 北野チャペル周辺でよいカフェ、レストランみたいなところはありませんか? 予算は一人2000円くらいまでです 宜しくお願いします