• ベストアンサー

梅田で静かで雰囲気のいいカフェはありますか?お見合い用です。

質問させていただきます。 今月3週目くらいに、梅田で友達の友達同士を紹介する 会を4人でしようと思っております。 37歳男性と35歳の女性で、結婚も今後視野に入れていけるような 関係に発展してくれたらなぁと幹事としては考えてまして、 梅田でお茶をしようと思っています。 どこか人や音楽などでうるさくなく、落ち着いた雰囲気のカフェがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yymiya
回答No.1

ホテルのカフェやラウンジを利用してはいかがですか? 一般的には夜にカクテルなんかを楽しむスカイラウンジも 昼間はランチやカフェで利用できる場合が多いです。 景色もよく、ピアノ演奏などのBGM、 すごく雰囲気がいいと思います。 私は仕事で大切なお客様との待ち合わせなどに 利用しています。 よく利用するのはホテル阪急インターナショナルの スカイラウンジ「ソラメンテ」です。 ピアノ演奏は弾き語りで、 11:00~19:00がティータイムだったと思います。

mikiko26
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした!! 無事お見合い終了しました^^