• ベストアンサー

テレビコマーシャル

テレビでCMをしていたのですが、ユニークなネーミングで、“ポッカポッカ”という印象の、冷え性対策のサプリメント(もしくは製薬)が何か思い出せません。 ポッカポッカというイメージのユニークなネーミングでした。 教えて下さい。

  • TNMT
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
TNMT
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 探していたものでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 記憶に残ってるテレビCM

    皆様の中で印象的なテレビCM、覚えてるCMってありますか? 私は文明堂のカステラのCMが印象的です。 あの人形劇です 最後に終了の音楽と共に会釈しますよね。 皆様 何か印象的なテレビCMを教えて頂けませんか?

  • 教えてください

    サプリメントのCMで多分小林製薬だと思うのですが2種類のサプリを飲むとおもうのですが製品名がわからないので教えてほしいのです

  • もし、着物を着てテレビに出る女子アナがいたら・・・

    皆さんの印象・イメージはどうですか? いい印象・イメージですか? 悪い印象・イメージですか? お正月は着物ですが、そうでない時はごく普通のフォーマルな格好が多いですね。 お正月のような派手な感じではなく、普通にみられる着物姿でテレビに出たらどうですか?

  • お相撲さんが出演したコマーシャル

    力士が出演したCMって、何を覚えていますか? テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。 私は ○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。 ○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。 ○高見山の丸八の羊毛パットのCM http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM ○朝青龍が出たファンタのコマーシャル ○テレビかラジオか忘れたけど、千代の富士が大関時代に出演した清酒「大関」のコマーシャル ○ 朝潮と中村雅俊が一緒に出たカルピスのCM ○相撲雑誌などによく載っている、高見盛の永谷園のふりかけの広告 ○多くの力士が出演した、飛行機会社のCM ○魁皇が出て宣伝していた皇潤のエバーライフのCM ○輪島と先代貴ノ花が共演していた資生堂のCM などが印象に残っています。 皆さんは何のコマーシャルを覚えていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • いまテレビを買うなら・・・

    実家のテレビが古くて映りが悪くなったので これを機に地デジのうつるテレビに買い換えたいと考えています。 大きくても32インチ以内をイメージしていますが 液晶やプラズマ、などCMで聞きかじった程度の知識しかありません。 オススメのテレビというのでしょうか。 一般家庭に向いているテレビというのはどういうものでしょうか。

  • 最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、

    最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、民放テレビのCMよりCM多くなってませんか? テレビはCMがウザい!って言ってYou Tubeを見るようになったのに1本ごとにCM。 10分の動画に始まる前に1本、間に1本のCMってテレビCMより多い気がします。 最近のユーチューブの印象はどうですか? 私のイメージは「テレビよりCM多い」です。

  • テレビCM で

    テレビCM で 1、思わずその気にさせるCM(購買したくなる等) 2、逆バージョンで、嫌気がさすCM 3、とにかく輝いてる(印象残る)CM 1~3お好みでご回答下さいませ ☆質問公開カキコミフリー、ニックネームクリックで来て下さい アンケート中心なんで、広く皆さんの興味が沸く質問を出していくつもりナリ

  • 紅麹の安全性

    新聞、テレビでK製薬の紅麴が報道されてますが、他社のサプリメントに使用している紅麴は安全性に問題ないのでしょうか。

  • ■【2006年】テレビCM大賞はこれだー!

    2006年もあと2週間ほどで終わろうとしていますが、この一年、テレビでは数多くのCMが流れました。皆さんにとって、例えば以下のような印象に残ったCMが少なからずあったかと思います。 ■思わず笑ってしまった! ■感動した! ■これは今までになかった新パターンだ! ■昔ながらの名作シリーズ。やはりこれでなくては! ■えッ、この人がこんなCMに!? ■出演者のあの表情がたまらない! ■これは是非、続編も見てみたいものだ! ■これは後々語り継がれる名作だ! ■問答無用、これしかない! そこでお聞きしたいのですが、2006年、あなたにとってのもっとも印象に残るCMを教えて頂けないでしょうか。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ロート製薬養潤水のCM

    ロート製薬の養潤水のCMに出演されている女性が気になるのですが、誰でしょうか?何かのテレビで見覚えがあるようにも思うのですが。ロート製薬のHPにはまだ載っていなかったので。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう