• ベストアンサー

テレビコマーシャル

テレビでCMをしていたのですが、ユニークなネーミングで、“ポッカポッカ”という印象の、冷え性対策のサプリメント(もしくは製薬)が何か思い出せません。 ポッカポッカというイメージのユニークなネーミングでした。 教えて下さい。

• TNMT
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
TNMT
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 探していたものでした。 ありがとうございました。