• ベストアンサー

spanish chat

どこか スペイン語のChatができるサイト知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

メキシコのチャットのサイトを紹介します。 探せば各国にあると思いますが(スペインや中南米諸国)

参考URL:
http://mexchat.net.mx/mex.asp
kazsuzue
質問者

お礼

いやぁ、 昨日急に探し出したんですけど、どうもこれといったのはなくて、MiRCを普段使ってるんですけど、ちょっと理由ありで他のサイトを色々探してたんですけどなかなかなかって、、、、、助かりました。

その他の回答 (1)

  • Antonio
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

スペイン語を含む多言語間翻訳サービスを掲げたASPサイトがいくつか登場し始めていて,その中にチャットができるのは: http://www.amikai.com/products/amichat.jsp chatではなくインスタント・メッセージで多言語間コミュニケーションができるサイトは: http://www.gotoworldjp.com/jp/ お試しください。

参考URL:
http://www.amikai.com/products/amichat.jsp,http://www.gotoworldjp.com/jp/
kazsuzue
質問者

お礼

うんん、、、、 かなり興味深いです。 なんか興味本位で さっそく使ってみます。

関連するQ&A

  • 日本語と英語でチャットできるサイトは?

    日本語と韓国語のチャットできるサイト、KJCLUBというものがあります。 お互いが自国の言語に変換(翻訳)され大変便利です。 同じように日本語と英語、または日本語とスペイン語、南米の人達、とのチャットが出来るサイトはないでしょうか。 ご存知の方、ご教授下さるようお願いします。

  • 中国人とチャットが出来るサイトありますか?

    私は、今中国語を勉強しているの者です。 中国人と中国語でチャットがしたいのですが、そのようなサイトはありますか? 日本語のチャットサイトは、ヤフーやmsnなど沢山あるのですが、中国語のチャットサイトは見当たりません。 無料で色んな中国人とチャットをしたいのですが、何か良いサイトがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • 教えて下さい。spanish

    スペイン語で「歌の題名」 教えて下さい。 昨日No.765787で 質問した者ですが、 もう少しお願いします。 「苦しんでいるけど、なくなってしまったね」 というニュアンスで考えています。 Ya se paso / ヤ・セ・パソ で Ya は必要でしょうか? Already と言う意味ですよね。 音的には教えて頂いた se paso「セ・パソ」が美しいと思い、使いたいのです。 ちなみに歌詞はほとんど英語で内容は 「今までの美しい感情は失せてしまったかもしれない。君もそう感じているでしょう?  取り戻す事はできないかもしれない。 でもいつかはかけがえのない友達になれるよね。」 みたいな感じなのです。

  • フランス語チャット(特にボイスチャット)できるところ

    こんにちは。 表題にありますように、フランス語チャット(特にボイスチャット)できるサイトを探しています。 Yahoo!comのIDは持っているので、Yahoo!Franceに行ってみたのですが、チャットが見当たらず、それに相当するものがあればぜひご紹介ください。 フランス語はあんまりわかりませんが、何とか友達つくれたらなぁと思っています。

  • Bingチャットに関してです

    エッジで見れるBingチャットですが 開いた画面に色々な文言が記載され それに関して詳細や使い方を知りたいので Bingチャットに訪ねたら英語でしか回答が無く ”日本語で答えて” と質問すると・・ 私は日本語で答えていますとの回答には笑えますが 色々サイトで探してもありません。 どなたかBingチャット画面の詳細や使い方等を知ってる方宜しくです!

  • 自動翻訳チャットで

    日本語から韓国語中国語の自動翻訳チャットサイトはよく見かけますが、英語はもとよりヨーロッパ語系の自動翻訳チャットは見かけないのは何故でしょうか?

  • 英語でchat

    英語でchat 英語を勉強したくアメリカ版のYahooメッセンジャーを導入したのですが どこの部屋へ行ってもまともに会話している人は居なく、どこかのサイトへ勧誘してくるかアラブ語?みたいな人ばかりです Yahooチャットで良質の部屋もしくは別でチャットが出来るところをご存じないでしょうか? スカイプもやってみたのですが誰からもお誘いが来ません、使い方も解らないのでこちらから誘うこともできません。 何か良い方法などがあれば教えてください それとYahooチャットでカメラでチャットしようみたいな感じで別サイトへ誘ってくるのはなんなのでしょうか? よろしくおねがいします

  • DSソフト「My Spanish Coach」使ったことある方

    スペイン語に興味があり、以前、少しですが学校に通っていました。 ただこの数年間遠ざかっているんですが、DSでなら飽きずにできるかなぁとソフトを探したところ、 日本語版はなく英語版でならスペイン語ソフトがでてるみたいなんです。 英語は中学生程度しか自信がないんですが、それでもできる内容でしょうか。 よろしくお願いします。

  • チャット?

    チャット? 初めまして(*´∇`*) いきなりですがなんか電車男みたいなのに憧れます。ネットの友達みたいな・・・ 何かオススメのチャットのところや板?など教えて欲しいです。 日本語ぐちゃぐちゃですみません。。 よろしくお願いいたします。

  • チャットって?

    チャットやったことありません。やっているサイトにゲストで入って見たことはありますが、どうも内容に入っていけません。そこで、こんな初心者が気軽に入れるチャット(無料)のサイト紹介してください。また自分がやってるチャットを紹介してもらってもいいです。