• ベストアンサー

どうしたらいいですか…?

2回目の質問となります。 ネット恋愛に偏見を持たれる方は無視してください。 早速本題に入りますが… ネット(メル友)から 付き合うことに発展した 彼氏がいます…。 彼は私の病気(アトピー)も「自分も経験あるから気持ち分かるよ?俺は肌がどうこうで嫌いにならん…もっとはやく相談してくれてもよかったんよ^^」と受け入れてくれました 28日に打ち明けていろいろなメールして、急に前触れもなくメールの返信が来なくなりました…。 前日からその日まで 彼は具合悪くてメールなかったけど体調良くなったので打ち明けました!! だからまた体調悪くなったのかな?とか 思うのですが… 全くメールの返信がありません。不安で悲しくて…でもメールまた送ってもいいのか、うざいからメール来ないのか… どう思いますか? またメール送っても大丈夫でしょうか… 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

月末~月初めで仕事が忙しいのかもしれないし、ちょっと気遣いのメールをしてみたら如何ですか? それで返信がなかったら・・・・・残念ながらそういう事ですね。

ykyh0625
質問者

お礼

忙しいのかもですね… ちょっと悪い方向に考えるのは止めにします!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.4

大丈夫。打ち明けたから返信が無い訳じゃない。 彼は彼の場所での生活がある。事情がある。リズムがある。すべき事がある。それを優先させてるだけ。 貴方と付き合ってる確実な関係があるなら、焦る必要は無いでしょ? 彼はちゃんと貴方を受け入れてくれたんだから。そこはもう心配しない。彼も体調が悪かったりさ、万全ではなんだから。 焦らずに、焦らせずに待っていても良いんじゃない?

ykyh0625
質問者

補足

ありがとうございます… 自信持っていんですかね…? 不安にならなくても大丈夫ですかね… 嫌われること多分してないと思うので… きっとメールいつかきますよね(^ω^)♪ 焦らず待ちます…彼大学2年生だから 忙しいですし、体調悪いのかも知れませんよね。 なんか気持ちが楽になりました! ほんとにありがとうございました!

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

自分も同じような経験した事があるので気持ちはわかります。 相手が見えない分不安は募るばかりです。 質問者さんの今思って居る不安で悲しい気持ちを伝えていいと思いますよ~

ykyh0625
質問者

お礼

とっても不安ですが… しばらく様子見てみます 彼もメールが返せない状況なのかもですしね!!回答ありがとうございました!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

メールすべきです。

ykyh0625
質問者

お礼

ちょっと悩みますが 数日経ったらメール してみますね(^ω^)

関連するQ&A

  • 高校生女子です。好きな人が急に冷たくなりました。

    2月が始まった頃くらいから好きな人の私に対する態度が急に冷たくなりました。 心当たりはありません。 結構仲は良かったし、前日まで普通にメールしていたのに突然です。 具体的な例としては、  ・今まですぐ返信がきて、長い時間メールすることが多かったのに返信がこなくなった(2通ほど)。  ・話しかけても目を見ようとしない。  ・無視されることがある。 こんな感じです。 なんというか避けられている気がします。 メールに関しては、テスト期間中だし体調も優れないみたいなので仕方ないと思っていましたが、昨日他の女子とメールしたみたいなんです。 現在は私も傷つくのが怖く、相手に話しかけたりメールしたりしていません。 でもやっぱりつらいです。 私が無意識のうちに彼の気に障るようなことをしてしまったのでしょうか? それとも、ただ単に私が嫌われてしまっただけでしょうか? 回答よろしくお願いします。 本当につらんです。助けて下さい。

  • 返信が無い

    ネット上で知り合った。暇だという女性とメル友になりました。 しかし、昨日から返信がありません。 暇だというのに、まる1日返事がないんですよ。 ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、明日何々します的な事や今日何々的な事です

  • ちょっと最近あまり理解できない体験をしました。

    ちょっと最近あまり理解できない体験をしました。 ここ数カ月のうちにメル友とある約束をしたんですが。 一人目の時に、遊ぶ約束をしたんですが、今まで毎日ペースでメールしてたんですが、会う手前になって3日以上メールがとだえて、会う当日になったんですが、会う時間の数十分まえに今、家でたからねってメールきたんですが、3日以上とだえたので僕は用意してなくてそれをいうと怒られました。 ただ、僕も急にメールとだえて、もう終わったのかとおもったり、したのでそのことを話し、悪気はないというとなんとか許してもらって、今は仲良しにもどりました。 その数カ月後にまた同じようなことがあって。 今度は毎日メールしていて前の人より返信時間も早く、いつも一時間以内にかえしてくれてたんですが、会う約束をしたあとまた会う日まで音信不通になって今度はおわったのかなっておもってると当日待ち合わせ時間になると 今ついたよって連絡がきたんですが、僕は家にいたためかなりきれられました。 そこで質問なんですが。 普通の友達だったら一度約束してメールがこなくても約束通り僕も待ち合わせにいきます。これは当然ですよね。 でも今回の2人は会ったことないメル友でしかもサイトで知り合った仲。 基本僕は毎日メールをしていて急に何日もとだえるとその時点でメル友はおわったと認識しています。 なので今回のようにメールがながくとだえるとそう思ってしまいます。 たしかに確認はするべきですが、メル友の場合メールこないのに(2)回もこちらから送ると迷惑だと認識してますので僕からは基本(2)回連続でメールしないようにしてます。 だって基本女の子っていやになったらメール返信しなくなりますよね? だからメールが長い間こないとそうおもってしまうんです。 たしかに約束はしてましたがメル友の場合返信こなくなるとおわったなって思いませんか? せめて前日の夜くらいにメールくれないと僕は行動できないんです。 普通に考えて長い間メールしてないんだから前日の夜に明日楽しみだねっとか返信してくれないと困りますよね?

  • 心配です

    ネット上で知り合った。暇だという女性と携帯のメル友になりました。 しかし、最近、殆ど返信なしで終わります。こちらの一方通行です。 暇だというのに、殆ど返事がないんですよ。彼がいるのかな? ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた、無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは、直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、日記の内容などです。 特にネット上でしか知らないので(私生活を知らないので) 何故、返信がないか心配でなりません。 遅れてくるならまだしも、返信なしですからね。

  • こういう男は最低?あなたならどうしますか?

    海外住みということもあり、遠距離メル友から発展した男性がいます。 お互いバツイチです。 結婚についての話もあったのでそういう関係ではあったのですが、実生活を優先すると今は私との関係をメル友以上には考えられないという答えを出されました。 男女の考えの違いはあると思いますが将来の話までしていて今さらメル友?という感情が私にはあり、私から数回もうメールは止めるというと、そういう関係がありながら申し訳ないけど俺は友達に戻れる。この先もメールだけは続けていきたいといいます。 メル友でもできたならハッキリ言ってくれればいいのですが、私専用のアドレスと言っていたにもかかわらずオンライン表示はつねにON。(私にメールがなくても) メル友もいないし、今の時点では誰とも付き合おうという気はない、私に他のメルトモがいたらいい気はしない、5年後くらいに知り合っていたら状況が違っていたかも・・・・などと気を持たせるようなことばかり言います。 彼に対して気持ちがあるだけにこのままバッサリ切ってしまうのも怖いのですが、優柔不断な彼の態度に振り回されているような気がします。 無視してメールの返信だけはする?メル友の存在を確認する?こっちからさよならする? 皆さんが私の立場ならどうされますか?

  • メル友にLineブロックされてる…?

    18歳♂です。 1つ歳上の異性のメル友がいます。 知り合って2ヶ月ていどで、毎日Line をしていました。 ですが昨日から相手から全く返信が ありません (T^T) なんの前触れもなくです。 ブロックされてるのか…それとも無 視されてるのか…いきなりだったの ですごく不安です。 トークには既読とあります。 ブロックか無視されてるのでしょう か?不安です(T^T)

  • メル友からの返信内容

    いつもお世話になっています。 ヤフパで知り合った人と1、2日に1回のペースで 何度かメールしてたんですけど、 突然一週間前に返信が来なくなりました。 ネットでもメル友との自然消滅はよくあると書いてあったので、 そんなもんなのかな…と思い、 何かありましたか? もしかして病気とか… なんて書いて返事を出し、来なければあきらめようと思っていました。 しかし、昨日になって突然、 体調が悪くて寝込んでいました。体調がまだよくないので報告だけ、 と書いてありました。 正直メル友とやり取りするのが初めてで、 これがメールのペースを落としたかったのか、 自然消滅を狙ってフェードアウトしたかったのかと色々考えてしまいます。 来た時に何で今さら…なんて思ってしまいました。 本当に彼女が体調が悪かったのかもしれないですが、 送られてきた文面通りに、 一週間前のようなペースでメールを送っていいものでしょうか? あまりにも彼女を疑い過ぎている感じがして自分が嫌になりそうです。 簡単な話、自分が女心が全く分かっていないんです。 なので嫌われたのかな…なんて思ったり。 メル友がいる方や女性の方、よろしければアドバイスをお願いします。

  • もうあきらめムードですが・・・。

    メルトモから出会った好きな女性からメール返信が4日経ちましたがありません・・。メールを入れても返信がないのでたぶん無視されているのだと思います。そろそろあきらめようと思うのですが胃が痛くなるほど辛いです・・。何か彼女を忘れられる良い方法はないでしょうか。 ただ貸し借りをしている物があるのですがお互い住所が判らないため郵送もできない状態です。 こちらからメールで住所など教えればすむ事なのですが、ただ忙しいだけでメール返信できないだけかもしれないので私の解釈で無視されていると決め付けるのもどーかと思って悩んでいます。 なにか良い方法などあったら教えて下しさい。 お願いします。

  • 変な人からのメールに困ってます。

    変な人からメールがきまくってます。PCです。 フルネームで、セフレになるみたいな・・・ しかもあたし女なんですが、向こうも女で 男に向かって書いているような内容です。 どこかのサイトで知り合って、みたいな流れになっていて 最初は無視してたんですが「なんで返してくれないんですか?」 「きらいになっちゃいましたか?」みたくくるんで 間違っているのかと思ってメールを返したら 内容全く無視でまたメールがきました。 「メール返信してくれたらOKの合図だよ」 みたいな事書いてあって恐くて返信してません。 ほかの子からもたまにくることあるし、 エロい系のサイト紹介みたいなのもくるようになりました。 でもそぅぃぅサイトにはいかないし、メル友もいないので どーやってこぅなったのかわかりません。 でもとりあえず今きてるその変な人のメールをどうにかしたいんですが 許否の仕方とかわからないんです。 どこかそぅぃぅ事に対処してくれるところ、 メルアドを通報できるとこってないですか!?

  • メールが来ない彼のことを諦めるべきですか?

    1/31に「合コンで知り合った後、2回二人でデートして彼が長期出張に旅立つ前に「好きです」とメールを送信したら、困っちゃうと返信がきた。」と質問したものです。彼のことを諦めるつもりでそのメールに返信しないで過ごしていましたが、同じ社内にいるせいか偶然廊下で鉢合わせしてしまいました。その時、私は具合が悪くてぶつかりそうになったのに関わらず無視してしまいました。けれど近くで顔を見て目が合って楽しかった出来事を思い出してしまい、「困る」メールをもらってからちょうど一週間後の先週末、「お疲れ様。前は突然ごめんなさい。困った言われて私も困った。」と書いて、廊下でぶつかりそうになったけど体調が悪くて余裕が無くて謝れなかったことを書きました。あれから5日が経つけれど彼から返信がありません。いつもはすぐに返信をくれるし、「困る」といいながらも返信をくれたのに、今回はさらに困っているのでしょうか?それとも無視されているのでしょうか?辛いです。どうしたらいいでしょうか?