• 締切済み

テレクラ2ショットサクラの在宅バイトをしています

知り合いの女の子、友達、同僚、自分の彼女が、1年以上このバイトをやっていたと知ったら引きますか? こんなバイトしてたと知られたら嫌われるでしょうか? このバイトを通じて知り合った男性と会ったりはしていません。 ご意見を聞かせてください。

noname#90132
noname#90132

みんなの回答

noname#92021
noname#92021
回答No.2

間違いなく、ドンピキですね!! 自分では、わからなくても、危険なバックが有りますよ。私もそういった関係の仕事に関わった事が有ります。お金が良く、楽かもしれませんがその仕事事態やめたほうがよいと思います。普通の人がやっていても、必ず、どこかにつながりが有りますよ。ひくことを心配するよりも貴方の仕事を考えて下さいね。

noname#92021
noname#92021
回答No.1

間違いなく、ドンピキですね!! 自分では、わからなくても、危険なバックが有りますよ。私もそういった関係の仕事に関わった事が有ります。お金が良く、楽かもしれませんがその仕事事態やめたほうがよいと思います。普通の人がやっていても、必ず、どこかにつながりが有りますよ。ひくことを心配するよりも貴方の仕事を考えて下さいね。

関連するQ&A

  • テレクラのサクラのバイトは会社にはバレないでしょうか?

    私は学生で、企業に内定をもらい来春からそこで働くことが決まっています。最近テレクラのバイトを始めようと仮登録(まだ免許証コピー、銀行口座は提出してません)を済ませたのですが、先日インターネットの掲示板で、『こういったバイト名簿は裏で売買されている』『会社は新入社員のアルバイト歴などを興信所を使い調べている』と書き込まれていて、バレてしまうのではと心配になり、やめようかどうか悩んでいます。今いたって普通のバイトをしているのですが、平日は空いていてかけもちを考えました。しかし今以上働くと年間103万円を超え親の扶養家族から抜けてしまうのです。そこで税金にひっかからないと思ってサクラのバイトを考えたのです。あまり儲からないようですが、税金にひっかからず月に5万円でももらえればと思い。サクラ経験者の方はばれるなどのリスクは覚悟してやっておられるのでしょうか?内定がだめになったらと不安です。ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏かバイトか…

    こんばんは。私は19歳の大学生で13歳上の彼氏と1年ちょっとお付き合いしております。 今とても悩んでいることがあります… 彼は、私が彼以外との男性との関わりを持つのを嫌がり、LINEやTwitterやFacebookも男友達を消すこと というルールがあり、私は真面目に1年以上その約束を守っておりましたし、パスワードも教えるように言われていたので言われた通りに教えていました。 また、アルバイトをすると男性と話をしたりする機会ができることや、自分よりも会う回数が多くなるのも気に入らないらしく、バイトもしてはいけないも言われておりました。 それらの約束を1年以上守っていたのですが、 最近になって「大学生の春休みは長いし、自分が好きなバイトをしていい。俺には止める権利がないし。」と言われており、早速バイトの面接を受けたところ、採用の知らせが来まして来週から働くことになりました。 そのことは彼にも話していて、その時は「あ、そう。」という感じでした。 しかし今日になって彼から「他の男と長時間過ごすとか俺には考えられない。」「そこまでしてバイトをしたいのか?俺はバイト以下なのか?」「もしバイトするなら別れる。耐えられないし辛い思いしたくない。」というLINEが来ました。 私は「バイトで働いたお金で夏休みとか二人で旅行行ったりできるし、遊びでバイトするんじゃないよ。」と返信したのですが、「無理」「考えられない」としか言われず、困っています。私がバイトをし続けるなら言い合いになるのが目に見えてるから、会えないそうです。 私は彼とは別れたいとかではありません。 なんでバイトか彼を選ばなければいけないのかも分かりません。 かといって、せっかく決まったバイトをばっくれたりすることも考えていませんし、それは採用してくださった相手に失礼だと思っております。 皆様の意見を聞かせて頂きたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 私に合うバイトが分かりません。

    現在、高校一年生になったばかりの15歳の女の子です。9月に16歳になります。 たばこのにおいのない場所でバイトをしたいです。同年代の友達もいると楽しそうだけれど、おばちゃんたちに可愛がられるのも好きです(笑) 時給は高いほうが良いですが、楽しいことのほうが重要です。 私にはどんなバイトがあっているのでしょうか?自分で分からなくて混乱してしまっています。

  • 彼氏がテレクラで、話すだけ??

    自分ではわからなくなってここに来ました。 35歳の彼氏のことです。付き合って8年位でまあまあうまくいっているんだと思っています。 最近彼氏のツーショット、テレクラが発覚したんです。 前からやっていたようなのはわかっていました。 聞いたところ私と付き合っている前からずーっとやっていたようなんです。 別に会うわけじゃない、話だけ。頻繁にやっていない。(数ヶ月に一度って私にとって頻繁に思えました。)もう止める。というものの疑ってしまいます。 いろんなことが頭に浮かんできます。 そんなとこに大金を払って話すだけ? 「会ったことは一度もない。みんなサクラだよ。」 話すだけなら私じゃダメなの? 「たまに他の女の子と話したくなるときもあるんだ。」 止めるってこれまでずっとやってきたのにほんとに止めれるの? 「ほんとに止める。」 信じられないのは私と会った帰りにかけていました。 私の前ではとても誠実な彼です。 隠れてこういうことをしてるなんて今までちっとも思いませんでした。 だからなおのことショックでした。 おまけに他に連絡を取っている女性もいました。 これは仲間の仲間で友達だといっています。 ばれて一生懸命言い訳をする彼を見て、許そうと思います。 私のことを大げさ、考えすぎと言います。 私としてはその反面またやるんじゃないか。ずっとこんなことでやっていけるのだろうか、と考えると別れた方がいいのかなとも思います。 何を見て信用すればいいのかわからなくなってきました。 私がお子様でしょうか。 皆さんならどうしますか? このくらいは許しますか? 男性からみればこのくらいならいいと思いますか?

  • バイトについての悩み

    21歳大学生3年男です。 2年の時にコンビニのバイトをやめて今からバイトしようと思うんですが、コンビニでは僕以外全員女の子で人数も少なかったので友達が女の子できませんでした。僕の友達は居酒屋でバイトしているんですが、男女すごく仲がいいみたいですごくうらやましいです。 そこで質問なんですが、やはり友達ができやすいバイトは居酒屋でしょうか??友達は居酒屋ばかりなんですけど、他にみんな明るい人で仲が良くなりやすいバイトはありますか?? あとすごい自分勝手なんですが、僕は基本明るい性格で暗い人苦手なんですが、実は初めすごく人見知りでかなり臆病で、そういう明るい人が多い(かな?)飲食系のバイトに行くのはすごく緊張します。今までも電話しようとしても、もしバイト受かって働くようになっても、初めしゃべれなくて暗いやつと思われて、人間関係失敗したらどうしよう。しゃべれる勇気、自信がなく、電話をやめてしまいます。 友達は、お前明るいし全然大丈夫、オレでも余裕でバイトで友達できたからと言われるんですけど、友達は全員悪系(不良系?)なので、初対面でもノリでしゃべれるんでうらやましいです。僕も友達いたらいけるんですけど、友達がいない1人の状況で大人数とは緊張してしゃべれる自信がありません。でもこのままじゃいけない、自分かえたいんです! なので何かアドバイス頂けませんでしょうか??何か後押ししてくれる回答でもうれしいです。 最後に長文、多くの質問すいませんでした。よければ回答待っています。

  • 大学生はバイトをするべきなのか、すべきでないのか。

    バイトをするべきなのか迷っています。 私は大学生です。 大学の友達や知り合いはみんなバイトしています。 そして自分だけがバイトをしていないような感じです。 みんなからバイトをしろって言われるのですが、自分は親からの仕送りがあるので 頑張って節約すれば生活費に困る事はありません。 そこでなのですが疑問があります。 よくバイトは社会経験になるといいますが、実際社会に出ればいくらでも社会経験はできますし、 大学生にしかできないことが沢山あると思うのです。 その大切な時間をバイトに使うのはいかがなものかと思います。 実際、奨学金でもとってバイトしないほうがいいと思います。 それでみなさんの意見を聞きたくなりました。 大学生はバイトをするべきなのか、しないほうがいいのか、その理由を。(ちなみにバイトをしなくても生活出来るという条件で) しないという意見の方は大学生の間の有意義な時間の使い方も教えてください。 みなさん、どうかよろしくお願いします^ー^

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • 学生のバイトの意義

    自分は現在大学に通いながら飲食店でアルバイトをしています。今のバイトは初めて一年以上がたちました。比較的店の雰囲気がゆるいこともあり、もう覚える仕事もなく、勤務は楽だと感じます。自分は勤務でも中心的な役割を果たしています。友達もいっぱいいるし、店長からも信頼されており、働きたいとき働ける上に時給もまあまあなのですが、このままだらだらとこのバイトを続けることが自分には無駄ではないかと思いはじめました。将来につながるような、もっと自分の身になるようなバイトがあるような気がします。それとも学生にとってのバイトとは単にこづかい稼ぎの場でありそんなことを考えるのは無意味なんでしょうか?意見やご指摘ありましたらお願いいたします。

  • 年下のバイトの子を好きになってしまった。

    はじめまして。 自分は、30歳の男なのですがお店のバイトの女の子を好きになってしまいました。その子は、20歳で10歳違うし何か気まずくなるのがいやで、男の同僚にも何にもいってません。たぶん言えばみんな協力してくれると思いますが・・・。 1対1では無いですが、スタッフ数人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしたことはあります。 気持ちを伝えたいのですが、10歳違う人から突然そんな話されたら迷惑ですか?やはり気まずくなるのかな?

  • 出会いの多いバイトは?

    自分は美術系の大学生で大学はそれなりに充実していてサークルにも入っているのですが、出会いがありません。(女友達は少なくありませんが…) そこで新しいバイトを始めようと思うのですが、高校生~大学生くらいの女の子が多いのはどんなバイトでしょうか? もちろん今のバイトでも勤務態度は真面目です。よろしくお願いします。