• 締切済み

テレクラ2ショットサクラの在宅バイトをしています

知り合いの女の子、友達、同僚、自分の彼女が、1年以上このバイトをやっていたと知ったら引きますか? こんなバイトしてたと知られたら嫌われるでしょうか? このバイトを通じて知り合った男性と会ったりはしていません。 ご意見を聞かせてください。

noname#90132
noname#90132

みんなの回答

noname#92021
回答No.2

間違いなく、ドンピキですね!! 自分では、わからなくても、危険なバックが有りますよ。私もそういった関係の仕事に関わった事が有ります。お金が良く、楽かもしれませんがその仕事事態やめたほうがよいと思います。普通の人がやっていても、必ず、どこかにつながりが有りますよ。ひくことを心配するよりも貴方の仕事を考えて下さいね。

回答No.1

間違いなく、ドンピキですね!! 自分では、わからなくても、危険なバックが有りますよ。私もそういった関係の仕事に関わった事が有ります。お金が良く、楽かもしれませんがその仕事事態やめたほうがよいと思います。普通の人がやっていても、必ず、どこかにつながりが有りますよ。ひくことを心配するよりも貴方の仕事を考えて下さいね。