• ベストアンサー

ゲーム中のマウスのホイールボタン

全画面のオンラインゲーム「サドンアタック」をプレイしている時に、 マウスのホイールボタンをクリックすると、「Microsoft Intellipointは動作を停止しました」と表示が出て一旦ゲームが中断されてしまいします。マウスは「IE3.0」を使用しています。何か解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

No.2です。1つ書き忘れてました。 たぶんですが、IntelliPointの「インスタントビューア」機能がサドンアタックと競合してるのだと思います。 IntelliPointの設定を変えて、インスタントビューア機能を無効にしてみるのもいいかもしれません。

windows-sa
質問者

お礼

解決しました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

マウスがIE3.0だって書いてあるのに、どこでブラウザがIE3.0なんて読んだんだか‥‥。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer30.mspx 確かに判りにくい略しかただとは思いましたけどね。 ま、それはさておき、ちょっと情報が少なくて誰も適切な回答ができないのではないでしょうか? とりあえずIntelliPointを最新版にしてみるとか、あるいはアンインストールして試してみるのがいいと思います。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSが不明ですが、IE3は余りにも古過ぎやしませんか? Microsoftがサポートを終了させたブラウザを使ってるのには問題が発生しても無理は無いのでは?

windows-sa
質問者

補足

すみません、IE3.0は「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0」のことです。