• 締切済み

ベスト

あなたがこれまで読まれた小説の中で、 ベスト1、2、3をつけるなら、 どの小説ですか? ベスト1    2    3 を教えてください。

みんなの回答

• ismotoya
回答No.3

ベスト1ゴールデンボーイ ベスト2昭和歌謡大全集 ベスト3摸倣犯

• bakansky
回答No.2

片っ端から忘れていくので、思い出したものの中から3つ。順序はつけられません。 ドストエフスキー『貧しき人々』 トマス・ウルフ『天使よ、故郷を見よ』 ダニエル・デフォー『ロビンソン・クルーソー』

noname#164502
noname#164502
回答No.1

ベスト1:ハリーポッター ベスト2:ダレンシャン ベスト3:火車 児童書のファンタジー感が大好きなので、若干偏っています^^;