• 締切済み

チェーン店 マスコットキャラクター

しょうもない質問ですが思い出せず気持ち悪いのでお助けください。 ファミレスもしくはファストフード店だったと思うのですが マスコットキャラクターでアメリカンテイストの男の子の (髪型は七・三だったような) キャラクターのお店ってどこかありませんでしか? ペコちゃんポコちゃんのポコちゃんと ウェンディーズの少女を足して2で割ったような感じ??? そのキャラクターは蝶ネクタイをしてたような・・・? (してなかったかも) 思い当たるものがあれば教えてください。w

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1
参考URL:
http://www.bigboyjapan.co.jp/