• ベストアンサー

どう接すればいいでしょう?

mike0118の回答

• mike0118
回答No.2

なんか、彼女から直接ではなく、友人を通して色々と情報を仕入れているあたりがちょっと不思議です。 もっと、きちんと彼女と話してみてはいかがですか?その前にあなたの気持ちをしっかりと決めておいたほうがいいでしょう。「彼女を愛しているのか」「普通の友人なのか」 普通の友人だと思っているなら、彼女が同棲するようなら、ややこしくならないように、二人きりではもう会わないことにすればよいし、彼女のことをだたの友人以上に思っているなら、そっちの彼と別れてもらうように話すのがいいでしょう。 ところで、あなたに彼女のことを色々と吹き込んでいる「友人」というのは女性ですか? だとすると、あなたのことを好きで、彼女と別れてほしいと思っている・・なんてことありませんかね。 なににせよ、彼女の口から直接聞き出すようにしてください。人伝ての情報くらいあてにならないものはありません。