-PR-
解決
済み

explorerが英語になってしまった。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50873
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (8/21)

Internet Explorerを5.5にアップグレードしたら、ツールバー等が全て英語になってしいました。いったんアンインストールしてから、再度元々使っていたバージョンを再インストールする必要があるのでしょうか?何かよい方法はありませんか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アンインストールをした場合、
そのまま5.5をインストールすればいいですよ。
ただ、アンインストールをすると設定情報が
なくなってしまう可能性もあるので、
念のためバックアップを取っておいてください。

前のバージョンのIEに戻す
という設定もあったと思います。
それを試してみるのが安全かもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

英語版のIE5.5をインストールしてしまったのではありませんよね
補足コメント
hase-y

お礼率 38% (8/21)

多分そうだと思います…
投稿日時 - 2001-03-13 10:24:57


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

言語が「英語優先」になっている可能性があります。 IEを起動して「ツール」→「インターネット オプション」から「言語」をクリック してください。 「英語[en]」が一番上にあると思いますので、「日本語[ja]」を一番上に移動してください。 あとは、「OK」ボタンで閉じていただければ、問題ないと思います。
言語が「英語優先」になっている可能性があります。

IEを起動して「ツール」→「インターネット オプション」から「言語」をクリック
してください。
「英語[en]」が一番上にあると思いますので、「日本語[ja]」を一番上に移動してください。
あとは、「OK」ボタンで閉じていただければ、問題ないと思います。