• 締切済み

Firefoxのブックマーク、Command+クリックが利かない

Mac用のFirefoxなのですがメニューバーのブックマークからブックマークを選択する時にCommand+クリック(中クリックと同じ効果)で新規タブに表示するが機能しません ブックマークツールバーではこの機能が使えるのですがMacではこの機能は利用できないでしょうか? (他のOSのFirefoxではこの機能が使えます)

• Mac

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

↓のサイトにも 「ブックマークメニューの方からはできない。」 と書かれてますね。 http://www.project-h2.com/yattemotors/note_class/09note_0427a.html

michi-no
質問者

お礼

既知のバグだったんですね 回答ありがとうございました