• ベストアンサー

PC-FS1-L1Eのディスプレイ表示について

シャープ製のノートパソコンPC-FS1-L1EをWindows2000にアップグレードしたところ、ディスプレイの表示がVGAでしか表示できなくなってしまいました。メーカーに問い合わせしてもWin98seにしか対応できませんとのことで、非常に困っています。 どなたかご教示下さいますよう、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

メーカー側からWindows2000用ドライバが提供されていないなら、  http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=3&CatID=1170&SubCatID=113 から直接チップセットメーカーの汎用ビデオドライバをインストールして使えるか試すしかない。  【PC-FS1-L1Eの仕様】   http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-FS1-L1E/index.asp    ※製品情報のリンクをクリックする 上で貼ったリンクのVIA汎用ドライバが駄目なら、他社PCで同じチップセットを使っているPCを探し出し、そのPC向けのWindows2000/XP向けビデオドライバがインストール出来ないか試してみる事をお勧めする。 #

nonpapanon
質問者

お礼

kusa_mochiさま 驚くほどのレス、ありがとうございました。 早速、明日、試してみます。 結果をまた、書き込ませて頂きます。 取り急ぎ、御礼まで。

nonpapanon
質問者

補足

本日、ご教示頂いた方法でドライバのインストールをしたところ、正常に起動致しました。本当にありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。