• ベストアンサー

わからないのがくやしー、超気になる曲

goo_0102の回答

  • ベストアンサー
  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.2

「Time to SAY GOOD-BYE」かな? 日本でもスバル レガシィのCMで使われて 大ヒットしました。 サビの所は「タィム トゥ セーイ グーバ~イ」  サラ ブライトマンとアンドレア ボッチェリのデュエット Real探したが 見つからない...

関連するQ&A

  • 「誰なんだー」という曲

    12,3年前にラジオで流れていたので、90年代前半の曲かもしれません。 男の人が「誰なんだーおまえー思い出せ 嫌ってるなら遊んだり笑ったりしないでいいよ 無理をして遊ぶ・・」、というような(間違っているかもしれません)歌詞を熱唱していました。 何というタイトル、アーティストでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 劇団四季「オペラ座の怪人」と「ライオンキング」の曲、おしえてください。

    劇団四季には何度か観に行ったことがあります。ライオンキングと夢から醒めた夢です。この前テレビのミュージックフェアーで、劇団四季の方が出て歌っていました。それでいいと思った曲があって、ぜひその曲の「タイトル」を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか。オペラ座の怪人で怪人と女性でデュエットで歌う曲です。誰でも知ってる(私でも聞いたことのある曲です)あの曲のタイトルはなんて言うんでしょうか。 あとライオンキングの一番出だしに歌う曲のタイトルとあと、かなり前に小室プロデュースのTRFが歌ったこともある、「HE LIVES IN YOU」なんですが、この曲のタイトルも知りたいです。合計3つの曲のタイトルを知りたいのですが・・どなたか知っている方いらっしゃらないでしょうか。ぜひよろしくお願いします。あとこれはサントラではなくて、歌が入っているものはCDになっているのでしょうか。

  • 曲をさがしてます。

    soulの名曲で日本人がカップリングで歌ったことのある曲探してます。  70年代、80年代で、うるおぼえなので確かなのかは分かりませんが、曲名が長かった気がします。黒人女性シンガーだったのは確かです。もしかしたら元曲はデュエットかも?日本人がカヴァーしていなくても、デュエットでなくてもよいので、これかもと思う曲教えてください。おねがいします。

  • 女性のオペラみたいな曲

    女性二人がオペラみたいにハモりながら歌う、ポップミュージックのジャンルに入りそうな曲を探しているのですが… たぶん10年くらい前にはやった曲で洋楽です。 どなたかご存知ありませんか??

  • 今日のMUSIC FAIR で歌っていた曲

    今日のMUSIC FAIR で歌っていた、英語の曲を教えてください。 テレビはつけていたのですが、その場面だけたまたま見ていなかったので誰が歌っていたのかどういう曲かもわかりません。曲だけ聴こえていました。 たしか ~music to me(たぶん間違っていますけど)を繰り返していたと思います。 よろしくお願いいたします。

  • この曲はなんですか?

    男女ツインボーカルの曲(おそらく洋楽)で3年程度前から探している曲があります。 先日もラジオで流れていました。 女性パート:ゆっくり、綺麗 男性パート:早い、ダンスミュージックっぽい(TRFのSurvival Danceのサビのような感じ) 女性と男性パートの割合は半々で、交互に延々と続いていました。 出だしは女性から始まっていたと思います。 これだけの情報でわかるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 「パローレ」?っていう曲

    随分昔のことですが、夜中のラジオでこの曲がかかり印象に残っています。 それからまたしばらくしてラジオで聞きました。 男性と女性のデュエット (たぶん声の渋さから細川俊之さんかと、女性は分かりません) サビ ♪パロ~レ パロレ パロ~レ~(●●だよ~などと細川さんのセリフが入る) こんな感じの曲です。 この10年くらいの間に2回しか聞いたことがなく、音源があったら 是非、欲しいのですが、都内で売っている所が分かる方教えてください。