• ベストアンサー

LANとISDNの共存について

現在会社でLANを引いていますが、そのうちの2台のみインターネットを見れる環境にしたいのです。LANとISDNは共存できるのでしょうか?LANカードを2枚入れて別々の設定はできるんでしょうか?どなたかご教授くださいませ。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

LANとISDNは共存出来ます。 Win95でもWin98でもWin2KでもLinuxでもネットワークカードを2枚挿して、別々の設定が可能です。但し、セキュリティは度外視です。

kkken1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりセキュリティーは度外視なんですね。

その他の回答 (1)

• ikeuchi
回答No.1

>LANとISDNは共存できるのでしょうか? できます >LANカードを2枚入れて別々の設定はできるんでしょうか? できます ただしお使いのOSによります。 私はWin2kサーバでLAN×2、内蔵モデム、ノート用のカードモデムをつないでいます。

kkken1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Win98で一度試してみます。 ありがとうございました。