• 締切済み

MacとWindowsでのSkypeについて

初めまして。 会社でSkypeを使用しているのですが、デスクトップのMac機種とWindows機種間でやり取りが出来ません。モバイルのWindowsとでは使用できます。また、社外のWindows機種とでも使用出来ています。 なぜなのでしょうか? どなたか、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• anman3110
回答No.1

情報が少なすぎます。 お使いのMac及びWindowsの機種名。 会社のネットワーク環境。 それぞれのスカイプのバージョン。 社内と社外では出来て、社内と社内でのスカイプが出来ないと 言う事なのでしょうか? 社内と社内でもWindows同士なら出来るのですか?