• ベストアンサー

ファイルが消せない・・・

ChocoNekoNyankoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

すいません、OSがMeでしたね、先ほどの回答は Win95 or Win98の場合でMeだとDOSプロンプトが なかったかDOSが起動出来ないのではないかと思う のでだめですね。DOSが起動できればフォルダの 位置は95&98と同じはずなので先の回答の方法が 使えるはずです。 あと、ふと思いついたのですが[スタート]→[最近使った ファイル]の中身をすべてクリアしてからデスクトップの ファイルを削除出来ませんか? 現在Win2000を使用しているのでMeに[最近使ったファイル]があるかどうかも確認できませんが、、