• ベストアンサー

Win98用のフリーゲームソフトのHPは?

ducatiの回答

• ducati
回答No.3

宣伝みたいで恐縮ですが、自分のHPでいくつか紹介してますので、良かったら覗いてみてください。 実際に私がplayしたもので面白かったものを載せています。主にアドベンチャーが多いですが、パズル物やRPGもあります。 Linkページから作者のHPにジャンプできます。 ゲームの詳細はゲームコーナーに書いてあります。 全部フリーゲームです。

参考URL:
http://dreamcity.gaiax.com/home/ducati
noname#145153
質問者

お礼

全部フリーというのが良いですね。  参考になりました。  最初に紹介されている、「学校の怪談」やりたいのですが、「BMPが不正です」とどうしても表示がでてしまい、やれません。  説明書通り設定したのですが・・・。  有り難うございました。