OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

流しそうめんの食べられるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5084
  • 閲覧数4153
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前よく行っていたお店が流しそうめんをやめてしまったので、ほかのお店を探しています。
誰か愛知県内または近隣の県で流しそうめんの食べられるところを知っていたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

岐阜は遠いですか? 岐阜の郡上郡美並村釜ヶ滝の「滝の茶屋」 http://www.jic-gifu.or.jp/np/newspaper/kikaku/ryo/ryo6.htm やはり、岐阜の益田郡下呂町の乗政大滝 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanishi/otaki.htm 暇だったので、インフォシークで「流しそうめん」での検索結果です。 何故、滝のそば ...続きを読む
岐阜は遠いですか?

岐阜の郡上郡美並村釜ヶ滝の「滝の茶屋」
http://www.jic-gifu.or.jp/np/newspaper/kikaku/ryo/ryo6.htm
やはり、岐阜の益田郡下呂町の乗政大滝
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanishi/otaki.htm

暇だったので、インフォシークで「流しそうめん」での検索結果です。
何故、滝のそばに「流しそうめん」が?
お礼コメント
noname#199429

ありがとうございます。
岐阜ですか・・・。
やっぱりちょっと遠いですが、いつかいってみたいですね。
しかし、もう愛知県には流しそうめんの食べられるところはなくなってしまったのでしょうか・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.1

 回答にはなってないんですが……。  自分でやるってのはどうですかね。  どっかから竹を持ってきて半分に切ってもいいし、最近じゃ、自動そうめん流し機などという謎な機械が出回っています(笑) ...続きを読む
 回答にはなってないんですが……。
 自分でやるってのはどうですかね。
 どっかから竹を持ってきて半分に切ってもいいし、最近じゃ、自動そうめん流し機などという謎な機械が出回っています(笑)
お礼コメント
noname#199429

「my流しそうめんマシーン」、いいですね。
”竹を割って”っていうのも、労力さえ惜しまなければ、なかなか盛り上がりそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ