-PR-
締切り
済み

インターネットエクスプローラー

  • 困ってます
  • 質問No.5083
  • 閲覧数26
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

webページをみている時など数分おきに「オフライン表示」
が出てきて、接続するかをたずねてきます。うっとうしい
のですが、表示させない方法は、ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

ダイヤルアップの接続で切断までの時間が設定できる ので、切断しないにすれば良いと思います。 しかし、プロバイダによっては一定時間アクセスしないと 自動的に切断する所もあるようなので、上記でダメでしたら、プロバイダに問合す方が良いと思います。 解りにくい場合は補足をお願いします。
ダイヤルアップの接続で切断までの時間が設定できる
ので、切断しないにすれば良いと思います。
しかし、プロバイダによっては一定時間アクセスしないと
自動的に切断する所もあるようなので、上記でダメでしたら、プロバイダに問合す方が良いと思います。
解りにくい場合は補足をお願いします。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

何度もすみません。nag3です。 下のはちょっと説明不足の様な気がしますので補足します 今、これを見ている状態で ツール - インターネットオプション - 接続で ダイヤルアップの設定(N)の右の 設定 をクリック その中に 詳細 でアイドル時間が次の場合切断する のチェックを外すという意味なのですが、後で見ると 非常に不親切な説明ですみませんでした。
何度もすみません。nag3です。
下のはちょっと説明不足の様な気がしますので補足します
今、これを見ている状態で
ツール - インターネットオプション - 接続で
ダイヤルアップの設定(N)の右の 設定 をクリック
その中に 詳細 でアイドル時間が次の場合切断する
のチェックを外すという意味なのですが、後で見ると
非常に不親切な説明ですみませんでした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ