• ベストアンサー

エヴァンゲリオンの映画の見る順番

エヴァの映画をどれから見たらいいか分かりません。 結局はすべてみるつもりですが、 マンガで言うなら、どれが一巻か分からない状態です。 内容を明かさずに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

TV版26話 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の順でいいと思います。 基本的に公開順です。