• 締切済み

ラケットボールがしたい!

ラケットボールをやってみたいのですが、どこか愛知県でラケットボールが習えるor遊べる所ってありませんか?スカッシュでもいいです。

みんなの回答

  • splat
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ラケットボールを愛好している者です。 試合などで 名鉄セントラル大曽根 グリーンフィールズ(名古屋市守山区) ハートスタッフビッグS江南 ハートスタッフビッグS緑 に行った事があります。 どこもメンバーさんが一生懸命やっているよう ですので、勇気を出して声をかければ楽しく プレーできると思います。 まずは自宅か職場の近くで見学、体験をしてみる のが良いと思います。 ちなみに私、来月18日上記のどこかに出没予定です。 楽しいですよ、ラケットボール。 スカッシュはちょっと難しい印象です。

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

こんにちは これで良いですか? 愛知でのコ-ト http://www2.ocn.ne.jp/~shopspai/Rbf/Court.htm ラケットボ-ル協会 http://www.jara-npo.org/ スカッシュ協会 http://www.squash-japan.com/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう