• ベストアンサー

ゲームの録画で‥

VHSに録画した場合と DVDに録画した場合 DVDの方が綺麗に録画出来ると思いますが、どれぐらい綺麗ですか? VHSで標準録画でも完全に色鮮やかさが落ちるんですが、DVDでも落ちますか? どですか?

noname#185161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

デジタルとアナログだからかなり差が出ると思いますよ。 家のTVがまだアナログなら電気屋のTVを見て下さい。 画質の差は歴然です。

質問者

お礼

やっぱりDVDに録った方が綺麗ですよね~。 今更ですが、今度レコーダ買って録画してみます。 経験者さん、ほんと回答有難うごさいました。o(^-^)o