• 締切済み

男性心理

友達以上恋人未満の彼がいます。前の職場で知り合い9ヶ月位のつきあいです。毎日数十件のメールをかわしています。同じ職場にいるときから色々相談にのってくれたり、二人で食事にいったりドライブいったりしていました。よく職場でも髪や肩を触ってきたりしてくるので何でそんなことをするのか聞いたところ、嫌いだったらしないよ、愛情表現だよといわれました。あとよく二人で外食しているときに俺達恋人同士にみられないかなとか夫婦にみられないかなとか言ってきました。 職場をかわってからのほうが親密になったような気がします。 車がない私の足になって買い物に付き合ってくれたり、うちに足りない物があれば率先して買ってきてくれたりします。 自分の家族の事や、将来どんな家庭にしたいとかよく話してきます。 私が祖父母の墓参りにいこうかなと言ったら、車出すから(広島から長野まで)一緒にいこうと言われました。 最近連絡が遅れると、連絡できない状況下にあるのかとか好きな人がいるのか?など頻繁に聞いてきます。 私の自宅に週3回程きて、彼は家でネットをひいていないのでみたり、食事や話をして夜中に帰ります。今度何もしないから泊まらせてといわれました。回答しなかったんですが… 先日真剣なまなざしで俺が遅くまでいたら、迷惑かと聞かれました。彼が帰りたくなさそうなのだ分かりました。 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?彼はいま無職で仕事がなければ県外に出ると言っています。

みんなの回答

noname#93748
noname#93748
回答No.4

あのー、質問を読んで思ったのですが、彼の言動、これで彼の考えや気持ちがわからないなら、あなたは恋愛に不向きな性格です。 彼は、とってもわかりやすい人だと思います。 嫌いじゃなかったら、彼の腕の中に飛び込んだらいかがですか? そして、頑張って仕事見つけて、早く一緒になりたいねって。 それで頑張らない、成果を出せない男なら、見切ったほうが良いでしょうけど。 エッチはしてもしなくてもどっちでもいいけど、エッチしたほうが男は張り切りますよ。

• 80521255
回答No.3

彼は現在無職ですか。 就職したらプロポーズするつもりでは?

• ferox
回答No.2

どんな存在か、あなた自身はわかっているのではないですか? 広島から長野まで車出す心境はどんなものだと思います?

回答No.1

拝見しました。 純粋に恋心ではないのでしょうか? どうも文章を見てますと、あなたは彼に気がない? ように思いますがどうですか? 男はそこまで計算しないと思いますので彼の素直な 愛情表現に思います。 無職ということもあり、本当に今あなたをいきがいに 感じてるのではないでしょうか? すいません、年齢も分からないのでなんともいえない部分も あるのですが…。 素直に受け止めて良いかと思います。 たとえ【遊び】だとするのであればそこまで 愛情を注がないと思います。