• 締切済み

シナモンのにおいのする香水

スタバにシナモンロールってありますよね! あのにおいにそっくりな香水ってありますか? 以前、講師がシナモンロールまんまの香りをいつもただよわせていました。 自分もそれがほしくなってきたのですが、シナモンロールの香りの香水なんて見たことないし・・・。 ディメーターも考えましたが、コロンなので香水とはちょっとちがうかなって・・・。 どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 シナモン香りがする甘めな香水は ニナリッチのレベルドゥリッチ3かなと思います。 レビューを見るとわかりますよ~。アップルパイの香り。 http://www.rakuten.co.jp/wish/429738/435831/#379074 もう一つシナモンの香りがするのはシャネルのエゴイストプラチナムです。一応ご紹介しておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/riverflow2/644121/644123/644157/ 講師の方は女性でしょうか?お年は?気になるところです・・・ ご参考まで。

kamekamex
質問者

お礼

講師は男性でした。年齢は20代後半から30代前半くらいにみえました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• 4500rpm
回答No.1

>コロンなので香水とはちょっとちがうかなって・・・。 →濃度が違うので持続時間が短くなりますが、基本的に同じです。 コロンを繰り返し付ける方が、ほのかに香るので良いと思います。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%A6%99%E6%B0%B4/?from=websearch 香りがきついのは、いくら「シナモンロール」でも、周りに迷惑なので。

kamekamex
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。