• ベストアンサー

突然なんで??

こんにちは! 大学3年の女です。 今車のディーラーでアルバイトをしています。 先日私の誕生日でした。 話の流れで社員の方(30代前半)にそれを話しました。 それで誕生日から1週間以上たった今日(その間バイトなし),その方から誕生日プレゼントをいただきました。 (学生ということで,ブランドのシャープペン) ちなみにその方とはバイト中,話したりしますが,働いてる場所が違うし特に仲がよいとかではないです。 (もう1年くらいバイトしてますが私の下の名前も今日聞かれたくらいで) 帰り他の社員さんに見られないところに呼び出され,いろいろあるから他の人には内緒ね!といわれました。 メールとかもしていないし(以前名刺をいただいてうらにアドレスがあったのですが,特に用事なかったのでメールせず),突然でびっくりしています! 今日私からお礼のメールをしました! 彼は突然どうしてプレゼントをくれたのでしょうか? 私自身はあくまで会社なので軽率な行動はしないつもりです! このような質問ですが回答お願いします!

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takopon35
回答No.4

お誕生日おめでとうございます。 少なからずあなたに好意を持っているからとった行動ではないでしょうか? 僕がその社員さんの立場なら、自分が好意を持っていない人にわざわざプレゼントすることは無いと思います。 変に誤解されても後々困りますし・・・ どれぐらいの気持ちなのかは分かりかねますが、あなたを気に入っていると思って間違いないと思います。 あとはあなたがその人をどう思っているかで、対応すればよいのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• ferox
回答No.3

前の回答者さんの通りだと思います。 誕生日を祝うってことで、いいと思いますよ。今後も今までの対応で。よかったですね。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

回答No.2

「異性として意識してるから」という可能性が高いと思います。 ただ、いわゆる婚活や恋活の一環である可能性もあるので「好きだから」とは言い切れません。 まぁ少なくとも貴方に対しプラスの感情を持っているが為の行動ではあるでしょう。

• sumerogi3
回答No.1

気があるからでしょうね^^