• ベストアンサー

あなたの大切に保存(保護)している携帯メールの内容を教えて。

こんにちは。よかったら気軽に回答よろしくお願いします。 あなたの1番大切に保存しているメールの内容を教えてください。 1 相手は 2 内容 でご回答お願いします♪ ちなみに私は… 1 親友 2 これからも一緒に思い出つくろうね。 という誕生日デコメールです。 (最近恋愛をしてないのでこれが1番大切なメールです。笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizunoe
回答No.5

予約中の宿からの予約確認メール! これがないと、連絡に困りますので(^_^; 他には、ID番号。 変えられなく覚えられないのばかりで困ります…。 メモ代わりですね。 心温まる大事なメールはPCへ転送。 携帯変われば記念もなくなりますから。心のダイアリーへでしょうか?

c_osmo_s
質問者

お礼

なるほど。なるほど。 PC転送は良い方法ですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

サイトに登録した際のID、パスが送られてきた際のメールですね。

c_osmo_s
質問者

お礼

大切ですよね。 ご回答ありがとうございました!

• Ja97KG
回答No.4

自分で送信した メールサーバーのパスワード メモしといても忘れることが多い為 ここなら無くす心配なしと思って保護しています

c_osmo_s
質問者

お礼

よい方法ですね! ご回答ありがとうございました。

• 50000
回答No.3

残していない。というか見たら定期的に消したほうがいいと思います。 メールは気軽に使える分、相手はそれを大事に保存されると 思って送ってませんから、人によっては大切に保存していることを 嫌がるかもしれませんよ。まあ、隠しておけば問題ないですが… でも親友の誕生日におめでとうの電話をしたとして それを知らないところで録音されていたら、 たとえ、誰にも聴かせないとしても嫌でしょう? なので思い出として残して、データとしては消しましょう。

c_osmo_s
質問者

お礼

なるほど。 ご回答ありがとうございました!

noname#88017
noname#88017
回答No.2

1.Microsoft Outlook Express チーム 2.Outlook Express 6 へようこそ 消さずに残している最古のメールです。どんだけ友達が居ないんだろう、俺。

c_osmo_s
質問者

お礼

な、なるほど・・・^^; これ1番最初に届きますよねぇ。記念ですね。 ご回答ありがとうございます。

• s_tika_a
回答No.1

嬉しかったメールは色々あるんですけど・・・。 私(女)がサークルでいろいろあってイライラしてた時期に、 ちょっとした事で怒ってしまった後輩(1コ下の男の子)に 「ごめんなさい」とメールした時・・・。 1後輩 2先輩、嫌なこともいい事も、もっと俺に言ってください。  無理にとはいいませんが。 っていうメールです。 泣きました。

c_osmo_s
質問者

お礼

優しさが伝わってくる内容のメールですね! ご回答ありがとうございます!!