• 締切済み

タトゥー

タトゥーを入れたいのですが。どこに行けば入れてもらえるでしょうか。

noname#428
noname#428

みんなの回答

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.3

髪の毛を染めるのとは違って、刺青は後で消すのが難しいので、よく考えたほうがいいですよ。 また、体型維持も大変じゃないでしょうか。 知っている人で竜の刺青がいつのまにかツチノコみたいに太ってしまった人がいます。 あと、刺青の部分の皮膚呼吸や発汗は極端に悪くなりますので、あまりに広範囲に刺青を彫ると大変ですので、気をつけてください。 それでも入れなければならない理由があるのなら、今後、一生後悔しないというのなら(仕事でもプライベートでも)、個人の自由ですから、止めはしませんが・・・ 回答ではないですが、よ~く考えてください。

noname#256
noname#256
回答No.2

サイト上はyodaさんの解答の所が件数が多いですが 雑誌で良ければ・・・ 「BURST」とか個人売買の情報誌には多数の情報が載っていますよ。一度本屋で見てください。 多すぎて何処がイイのか分からない時は、TATTOOを入れてる人に「何処で彫ってもらったの?」って聞けば結構ちゃんと教えてくれます。 四国の高松で良ければイイ所を紹介しますが・・・(笑) あと一度彫るともう一つ、もう一つと彫りたくなる物で気付けば全身お絵描き帳状態になってしまいますので、良く考えてから彫りましょう! 流行り物のトライバルなんか入れちゃって後悔する人もいるので図柄も良く考えましょう!

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

後悔をしないように 「日本全国Tattoo Map」 真似で良いならば、こんな商品もあります。自分のオリジナルや既存のデザインで作ったりも出来ます。 http://www.too.com/NEWS/99.11.8.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VU6M-YMD/shop.html

関連するQ&A

  • 白いタトゥーについて

    白いタトゥーについて 背中に天使の羽のタトゥーを入れようと思っています。 片翼は黒、もう片方は白にしたいと思っているのですが 他の色のタトゥーと同じように彫り 同じようなインクを使って白いタトゥーを彫ることは可能でしょうか? 以前知人に聞いた際に 「蛍光塗料で彫り、ブラックライトに当てると見えるものをホワイトタトゥーと言うが、白い色でタトゥーを入れるなんて聞いたことが無い」 と言われたもので…。 出来るのかどうかが気になっています。 また、もし可能なようでしたらその外見についてなのですが 蛍光塗料で入れるホワイトタトゥーは 普通にしているとあまり綺麗ではないと聞きました。 それはただの白いタトゥーも同様なのでしょうか? 当方、スカリフィケーションのカッティングと迷って タトゥーを選択したので スカリの様な後なら全く問題はないんですが どのように綺麗でないのでしょう? 乱文になってしまいましたが 是非回答いただければと思います。

  • タトゥーをどう思いますか?

    19歳の妹がいます。 長い間、うつ病を患っており、調子のいいとき悪いときと 波ある時期が続いている状態です。 そんな中、タトゥーを胸に入れてきました。 黒一色、直径6~7cmほどの大きさです。 私自身、おしゃれのひとつだと理解できますし、 入れたことをおしえてくれたときも、 ビックリはしましたが、かっこいいねと伝え、 このタトゥーひとつだけの方がポイントになっていいんじゃないかとも 話していました。 そして先週また、腕に同じ大きさくらいのタトゥーを入れてきました。 妹の人生ですし、タトゥーのため公共の場に入れないこともあるのを決断した上で入れてきたと思いますが、 うつ病からくる、感情のコントロールがきかないことで、衝動的に入れてしまってると思うのです。 このときは、『かっこいいけど、もうこれっきりにした方がいいよ』と言っただけ、 あまり拒絶的なことは言いませんでした。 おしゃれのひとつだとは理解できるのですが、 もう消えないタトゥーを入れてしまったことに正直少し動揺しています。 消えないのに入れちゃったの…?と思ってしまいます。 タトゥーに関する、いろんなご意見を聞いてみたいと思い、 質問させていただきました。 タトゥーをどう思われますか? 大切な人がタトゥーを入れたとしたら、みなさんはどう思われますか? タトゥー経験のある方の貴重なご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • タトゥーについて

    私がいいなと思っている人が右腕にタトゥーを入れていました。 (今年30歳になる男性で入れたのはだいぶ前のようです) タトゥーが悪いというわけでは決してないのですが、 男性、女性含め私の周りにタトゥーを入れている人がいないので ちょっと驚きました。 タトゥーを入れる方はかっこいいという思いで入れるのでしょうか? 自分を強く見せるため? その男性は自分でオレについて来いタイプだと言ったかと思うと ものすごく気を使う、なめられないようにヒゲを生やしていると言ったり、言う事が矛盾しているのでよく分かりません。 こういう男性の場合、自分を大きく見せたいからタトゥーを入れているんでしょうか?

  • タトゥーって・・・どう??

    数年前からずっとタトゥーを入れたがっている彼に、どう対応していいのかわかりません。 わたしは、タトゥーをかっこいいなぁと思うこともありますが、実際にタトゥーを見せながら街を歩いている人を見ると、あらら・・・と思ってしまいます。 せめて結婚するまではやめてほしい気もしますし、仕事も制限されてくるし、社会的にも認められにくいと思うので、一生入れないほうがいい気もします。彫る時に病気等に感染することも心配ですし・・・ 皆さんはタトゥーについてどう思いますか?

  • タトゥーについて

    日本ではまだまだタトゥーに対しての世間の目が厳しいですが、割と感情論的なところで否定している人が多い気がします。 身体的リスクを伴うことなので推奨されるべきではないと考えますが、そういう方向での否定はあまり見なくて、「タトゥー=ヤンキー、チンピラ、ヤクザ=怖い」というようなイメージが先行していて、条件反射的に嫌悪感を持つ人が多いのではないかと思います。 タトゥーは変に見せびらかすようなことさえしなければ他人に迷惑をかけるようなものでもないですし、全てのリスクを理解して自己責任で入れる分には全く問題はないと思います。 むしろタバコとかの方がよっぽど他人に迷惑かけてると思うのですが、社会的なイメージは断トツでタトゥーの方が悪いです。 僕はタトゥーを入れるつもりはありませんが、タトゥーを入れているという理由のみで他人を色眼鏡で見るつもりもありません。 皆さんはタトゥーに対してどう考えますか?

  • タトゥー

    体にタトゥーを彫ろうとおもっていますが、綺麗にけせるタトゥーがあると聞きましたが本当ですかね? 詳しい方かかる費用など教えてください。

  • タトゥーについて

    タトゥーについて 腕に小さな(タバコサイズよりもっと小さいもの)タトゥーを入れたいです。お店に行って誰も予約が入ってなければ当日いきなり入れてもらえることってありえますか?入れたあとは何日ほどどんなケアが必要になるんでしょうか?小さなタトゥーでも仕事に支障はありますか?(痛さの面で)

  • タトゥがあるから付き合えない??

    私はタトゥを入れています。付き合って5ヶ月の彼がいます。付き合うときは、タトゥがある事、昔夜の仕事をしていたことを打ち明け、その上で交際しました。でも最近、彼氏にタトゥがあること、昔夜働いていた事を考えると悩んでしまうと打ち明けられました。結婚したいと考えているけど、どうもその2点がひっかかって前に進めないそうです。夜の仕事に関しては全く未練はありません。しかしタトゥはもう消せない過去なので、どうしたらいいかわかりません。時間が欲しいと言われて待っていますが、どの位待ったらいいのか、悲しくて今は何をする気力も起きない状態です。彼みたいに真面目な人とお付き合いするのは始めてでした。なので失うのかと思うとショックが大きくて。彼は別れを選ぶでしょうか。。彼は、将来子供が出来たときにタトゥを子供がどう思うか心配なようです

  • タトゥーはどこで・・・

    工藤静香さんはヘビのタトゥーを足首に入れてるそうですね。タトゥーについて全く無知です。どこで入れられるのですか?料金はどのくらいなのでしょう。誰でもOKなのですか?

  • タトゥについて

    タトゥを入れている方に聞きたいのですが、 何歳の頃に入れましたか? タトゥをいれる理由でよく、何か大きな決断、決心が揺るがないように・・・と聞きますが、30代や40代でになってから入れる方もいるのでしょうか? お願いします。