• 締切済み

オークションの商品を送る時の宛名ラベルの品名

オークション初心者です。 オークションでブランド物のブレスレットを落札してもらいましたが、発送の際、宛名ラベルの『品名』欄には何と記入するのがいいと思いますか? "ブレスレット"では具体的すぎるかな、と思ったので…

みんなの回答

• toteccorp
回答No.2

私は丁寧に扱ってもらうためにガラス類とか精密部品とか彫刻品とか腕飾りなど適当に書きます。

purin714
質問者

お礼

なるほど、そうですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• Us-Timoo
回答No.1

アクセサリー類

purin714
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。