• ベストアンサー

毛玉の、その後…

ウールのカーペットに、大きな毛玉ができます。 毛玉トルトルのような機械では、毛玉が大きすぎるためすぐに機械が止まってしまうので、今は手でむしっています。(はさみの方がいいですね) さて、たくさんできる毛玉、取り続けたら、カーペットが減ってしまうのでしょうか??(段々薄くなる、とか…) ふと疑問に思ったので、分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらは洋服の場合ですが 薄くなるようですよ http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1337740.html

takoyaki1966
質問者

お礼

そうですよね、有る物を取っていくんだから、無くなっていくんですよね…う~~~ん~~~。 ご回答、どうもありがとうございます。