• 締切済み

例外のエラー

最近,例外OEというエラーが発生してしまいます。 ディスク クリーンアップや、デフラグ、ウィルス スキャンなど、いろいろと試しましたがまったく効果がありませんでした。  どうすれば直るのか是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

回答ではありません。私の場合もIEを立ち上げてOutlook Expressでメール受信 中に他のメールを開けるタイミングなどでシステムが固まり何も受付なくなります。 mountedさんと同じことをしましたが改善されないのでネスケの6に乗り換え中 です。メーラーは使い勝手を除けば別段問題ないようですが、IEは閲覧している HPでVersion管理をしているものがあり今は併存で使っています。

• ikeuchi
回答No.1

全く状況がわかりませんが、特定のアプリケーションでおきるとか、おきるときの状況など補足してください。 ディスクの状況、ハードウェアの種類なども有れば役に立つかもしれません。 今の質問からだと、Meに対応していないアプリケーションを動かしていませんか?ぐらいしか言えません。 みなさん同じではないかと思います。

mounted
質問者

補足

内容不足で申し訳ございませんでした おきるときの状況はインターネットをやっている途中やメール(Outlook Express)をしているとき主に発生します。 ディスクには特に異常はないと思います。ハードウェアの種類はバイオのPCV-LX30_BPです。