ハワイの数年前のホテルを探しています!

このQ&Aのポイント
  • ハワイの数年前にリニューアルしたホテルの名前を教えてください。
  • ホテルの近くにはABCマートやパン屋があり、ホテルの入り口を背にするとロコモコのお店があります。
  • 記憶が曖昧ですが、ホテルの目の前の通りも広いと思います。オアフ島に詳しい方、お願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイのこのホテルの名前わかりますか???

数年前ハワイに行ったときのホテルがわからず、探しています。 ご存知の方、名前を教えてください。 ・たしかビーチコマーの裏?!近く? ・数年前(3~6年前?)にリニューアルしたホテル(名前も変わった) ・決して高級ホテルではないが、リニューアルしたためか、室内は古くなかった ・ホテルの並びに、ABCマートや、パン屋があった ・ホテルの入り口を背に、左斜め前にロコモコの美味しいお店があった (ロコモコのお店の名前もご存知でしたら教えてください) ・メイン通り沿いではないが、ホテルの目の前の通りも大きかった気がする 数年前の事なので、記憶違いがあるかもしれません。 オアフ島に詳しい方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

アクア ワイキキ ウェーブ ホテルではありませんか? ビーチコマーの真裏にあり 数年前に、コーラルリーフホテルから名称が変わりました 隣はワイキキタウンセンターで、そこにABCやサンジェルマン(パン屋)があり 左斜め前には、ロコモコが人気のL&LハワイアンBBQがあります 目の前は、バスが通るクヒオ通りです

-_-maako
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません・・! アクア ワイキキ ウェーブ!!ココだと思います!! ありがとうございましたっっ!!!

その他の回答 (1)

• Pomona_gc
回答No.1

もしかしたら・・・ですが、 コートヤード・バイ・マリオット・ワイキキ・ビーチでは? http://www.hoteltravel.com/jp/usa/honolulu/outrigger_wyland.htm ・ビーチコマーの山側、クヒオ通りに面していて、 ・昔オハナ ワイキキサーフイースト→ワイランドワイキキ→現在です。 ・パン屋さんはサンジェルマンでしょうか。クヒオ通りですよね。 ・ロコモコの美味しいお店は?左斜め前ということで da Big Kahuna Waikiki/ダ・ビッグカフナワイキキに・・・? http://www.dbkwaikiki.com/ 違ったらゴメンナサイ。

-_-maako
質問者

お礼

アクア ワイキキ ウェーブ ホテルのようです。 大変ありがとうございました!!