• 締切済み

Virtual PCについてきたWinXP

Virtual PCについてきたWinXP professionalの番号(ID)は、Windowsの自作パソコンで別につかっているWindows XP professionalのdiskで別の自作パソコン(win)にインストールするときに使うことができるでしょうか。Virtual PCはWin 95,98,2000をつかっていたので、Virtual PC付属のWindows X-Pは未使用です。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

使えますよ。ただし認証が通らないので、インストール後、1ヶ月たつと使えなくなります。 Virtual PCに付属しているWindowsは、OEM版というものです。