• ベストアンサー

oo4o OpenDatabaseの定数について

下記の定数を宣言しているのですが、意味がさっぱり分からないので、教えて下さい! Public Const ORADB_DBDEFAULT = &H4& Public Const ORADB_DEFERRED = &H8& Public Const ORADB_ENLIST_IN_MTS = &H9& 今まで3という宣言されていない定数を使っていたのですが、 宣言されていない定数を使った場合、デフォルト0を使っていた事になるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshisuke
回答No.1

>今まで3という宣言されていない定数を使っていたのですが > ということは、Oracleモード(1)でかつロック非待機モード(2) でオープンしていたのだと思います。 ちなみにASPでoo4oを利用する場合は接続プールを使用することが 推奨されています。 会員になる必要がありますが、無料ですので参考URLから、参考になりそうな ドキュメントをダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それではがんばってください。

参考URL:
http://otn.oracle.co.jp/tech/windows/ole/index.html
Kalen_F
質問者

お礼

有難うございます。 参考URLで頑張ってみます!