• ベストアンサー

ライブのチケットについて

嵐の10周年ツアーに行きたいと思っているのですが チケットは最大4枚で申し込めますよね? チケットの枚数なのですが 最大の4枚で申し込むのと2枚で申し込むのとでは やはり2枚のほうが当りやすいのでしょうか? 噂では、枚数が少ないほうが当りやすいと 聞いたことがあるのですが… あまり関係ないのでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです☆

noname#117628
noname#117628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1枚一本釣りでも落選する時は落選します。 真実は事務局の人間でなければ分かりません。 自分に必要な枚数だけ申し込む、それだけですよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

全然関係のない、単なるうわさにすぎません。