• ベストアンサー

在宅ワークについて

自分は家柄ボランティアをしていて月金いっぷうで仕事をしています!PCで仕事を探していのですがネット上には色々な悪徳業者がいると口コミ情報を聴いているので一歩踏み出す事が出来ません!アダルト系以外情報あったら教えて下さいhttp://www.money-road.com/new_page_136.htm

noname#88415
noname#88415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.3

悪徳商法ウォッチャー歴8年です。 すでに回答がありますが、その通りです。「一歩」を踏み出してはいけませんよ。

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

在宅ワークは 「あなたの会社には、私のように高いスキルを持った人はいないでしょ?私の自宅での作業を認めてくれれば、お仕事してあげてもよくってよ?」 というレベルのハイスキルがある人のみが可能です。 社内でできるなら、わざわざ外注に出す必要はないですし、人員の管理や業務上の指示を出す関係上、社内で業務を行ってもらった方が断然都合がいいからです。 (例外として「対価が安すぎて、社内では誰もやりたがらない」という仕事もあります) というわけで、あなたのスキルがわからないと誰も回答できません。

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

じゃーネットで探すのは辞めましょう。 殆ど怪しいですからね こういう仕事は親族やコネという人脈を使って探し出す物です。 なければ企業へ営業します。 在宅ワークは会社名じゃなく働く形態の一つです。 求人募集のような感覚で探しても普通は見つかるわけありませんよ

関連するQ&A

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークを考えているのですが、どのサイトで登録すれば確実なのかよく判りません。 データ入力で探しています。 皆さんが実際にされているお仕事はどんな内容で 単価はどのくらいでしょうか? どんなところで登録されているのでしょうか? また、気になっているサイト【下記のサイト】があるのですが http://b001.net-beit.com/ このサイトでお仕事されている方はいらっしゃいますか? 口コミなどを検索してみたのですが まったく情報が得られませんでした。 このサイトの情報をお持ちの方がおられましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10万前後のロードバイク

    こんばんは。 GIANTーR3に乗っている者です。 購入から2ヶ月ほど経ったのですが、すでにロードバイクが欲しくなりました。 そこで質問なのですが、10万円前後で良いロードバイクはありますでしょうか? 一応、調べた結果の候補です。 (1)SCOTTの08’ SPEEDSTER S40 →http://www.cycle-yoshida.com/scott/road/s_ster/8s40_page.htm (2)TREKの08’1.5 →http://www.cycle-yoshida.com/trek/trek/road/road/8_15_page.htm (3)CENTURIONの08’HYPER DRIVE 2000 →http://www.cycle-yoshida.com/marui/centurion/road/8hd2000_page.htm 価格は同じ感じですが、あまり3台の自転車の特徴がわかりません。 車体が一番軽いのでセンチュリオンの08’HYPER DRIVE 2000 が良いと思いましたが、ほかの自転車の特徴がありましたら教えていただきたいです!

  • 在宅ワークの資料請求をしたのですが・・・

    実は、在宅ワークを探しており、資料請求をしたサイトが下記のインターワークスというサイトです。 http://www.soho-assist.net/ 請求後、携帯に電話がかかってきました。 出てみると、聞いたことのないまったく知らない名前の会社でした。 このサイトの運営者は別の名前なのに。。。 私はてっきりいろいろな企業からお仕事の情報がもらえるんだと思い、 電話で話を進めました。 すると、「後日、電話で面接をしたい。詳細について説明をする」と言われ後日、決めた日時に電話で話を聞きました。 最初は、研修を受けてもらい、その後ランクがあがっていくと報酬もあがるという話でした。 顧客情報を扱う業務と聞き、情報漏えいに不安を抱き質問してみると、 セキュリティの面では当社がすべてまかなうことはできないため、 管理費として月2万円お支払い頂く、という内容でした。 無料でできると思い応募したので、この話はなかったことにしてくださいときっぱり断りました。 ですが、そのあとに言われた言葉が、 「はっきり言って、無料でできる在宅ワークがあるならば、それこそ 悪徳業者ですよ。在宅ワークというのはどれもお金はかかるものです」 という言葉でした。 私は怖くなり、とりあえず丁寧にお断りし、その電話を切りました。 説明を聞いた段階で断ったのですが、個人情報が他の悪徳業者に 流れているのではないかと、とても不安です。 電話で契約は成立している、お金を払えと言われてしまったら。。。 考えるととても恐ろしいです。 資料請求した時点で、私の個人情報は知られているわけですし。 不安な気持ちを抱えたまま、過ごしたくはありません。 何かアドバイスをいただけないでしょうか。 このままでは、在宅ワーク以外でも、ネット上のすべてが、 「悪徳業者だったらどうしよう」と、何をやるにも信用できなく なりそうです。 もう二度と在宅で仕事をするなどと考えません。 楽してお金は稼げませんね。 こつこつと働きたいと思います。

  • 在宅の仕事を探しています!!

    現在、昼間在宅で出来る仕事を探しています。でも、在宅の仕事と言っても一体 どの様な仕事があるのかよく分かりません。 出来ればパソコンを使った仕事をしたいのですが、情報を教えて下さい。 (私が使えるソフトはエクセル・ワードが主ですが、他にもPage Maker や一太郎、 Power Point なども使えます。) 又、パソコン以外でも何か情報がありましたら教えて下さい。お願いします!!!

  • 在宅ワークNOWという会社について

    はじめまして。 在宅ワークに興味を持ち、子供がまだ小さいので外に出て働くというのも難しいので、この機会にしてみたいなあと思い、 初めて在宅ワークを探している者です。 在宅ワークの中には悪徳商法的な会社も多数存在しているという事をよく耳にしたりするので少し不安に思い、伺いたいのですが ちょうど目にしたのが「在宅ワークNOW」という会社(HPはhttp://www.zaitakunow.com/)を目にしました。 ここの会社のホームページ内には「弊社在宅ワークNOWでは、高額な初期費用を支払ってしまい被害を受けている方々の今後の対処方法もアドバイスしております。相談解決窓口として、全国の消費者センターや司法書士などを通じ健全な在宅ワーク会社を運営しております。 」や「弊社在宅ワークNOWでは、仕事を紹介するシステムに登録費用や契約金は一切いただいておりません。 」などといった事を掲載されていますが、 ここの会社は在宅ワークとしては健全でまともな会社でしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければとても嬉しいです。 それと、この会社以外にも健全でまともな在宅ワークの会社がありましたら、教えていただければ幸いです。

  • ダストパン(ちりとり)のメーカーを教えてください。

    下記の写真のダストパン(ちりとり)のメーカー名と国内の販売先をご存知の方がおられましたら教えてください。 http://hine-mos.com/new_page_1.htm

  • PHPファイルを.html拡張子で動かす.htaccessの設定法

    以下のURL: http://www.seanewsonline.com/dir1999/page22.htm の「シンガポール情報文化省認証 MISC GuestBook」行の「MISC」部分のスクリプト『<FONT STYLE="font-size:6.66mm" COLOR="#666600" SIZE="5"><B><A HREF="http://www.seanewsonline.com/misc/index.htm">MISC</A></B></FONT>』を取り出し『misc.php』と言うファイルを作り、アップロードしました。 その後で上記URLのページの『<FONT STYLE="font-size:6.66mm" COLOR="#666600" SIZE="5"><B><A HREF="http://www.seanewsonline.com/misc/index.htm">MISC</A></B></FONT>』部分を『<?php include'misc.php' ;?>』に置き換え、ファイル名を『page00.htm』及び『page00.php』として両方ともアップロードしました。 さらに『AddHandler application/x-httpd-php .html』と言うスクリプトを「.htaccess」ファイルにし、同じ場所にアップロードしました。 その結果、『page00.htm』の方は以下のURLのように「シンガポール情報文化省認証 MISC GuestBook」行の『MISC』部分が欠落して表示されました。 http://www.seanewsonline.com/dir1999/page00.htm しかし『page00.php』の方は以下のURLのように「<?php include'misc.php' ;?> 」が機能し、『MISC』部分が欠落することなく表示されました。 http://www.seanewsonline.com/dir1999/page00.php 質問:『page00.htm』の方も「<?php include'misc.php' ;?>」機能させるにはどうしたら良いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 精神攻撃をしてくる人

    この前自分の精神的弱さに気づき何とかせねばとばかりに攻撃してくる人はどんな人か探っていたところ「インヴァリデーターhttp://homepage2.nifty.com/e-iwa/new_page_311.htm」という言語にたどり着いたんですがこの前質問したんですが何一つ回答が得られなかったんで再度投稿させていただきます。 このインヴァリデーターの見抜き方で「feelingで見抜きそれに近づかないようにすれば良い」と書いてあったのですがfeelingで見抜けますか?なんというかfeelingで見抜いて一々インヴァリデーターを気にして生きていくというのはどうも嫌なんですが何かもっと良い方法はないでしょうか?

  • 「ロングアーチ」ブレーキキャリパーについて教えてください。

    自転車のキャリパーブレーキを、デュアルピボットのヤツに交換しようと思ってます。 (ディスクブレーキ化もタクランでます・・・) 現在乗ってる・・・いや、乗ってない自転車は「BS・ロードマン」なんですが(またオマエかッ!)、アーチの実測「57mm」でした。 これに合うブレーキで、デュアルピボットのを探すと、「アルホンガ」や、「テクトロ」、「シマノ」などに有ります。 アルホンガはクイックリリースが付いてないので割愛?しましたが、 シマノの「ロングアーチ」は「57mm」と、ピッタリなんです。・・・が、この数字はMAX値なんでしょうか? テクトロのは「55~73mm」とあります。 http://www.cycle-yoshida.com/shimano/brake/road/other/br_r450_page.htm http://www.cycle-yoshida.com/sanesu/tektro/brake/9duai_pivot_page.htm 実測57mmで、カタログ数値も57mmでは、安全マージンがゼロのような気がします。 (シューを少し削って、リムからはみ出した分を無くす・・・も考えられますが。) 値段もたいして変わらず(200円くらい)、デザイン・信頼性を考えると非常に迷ってしまいます。 57mmという数値をどう捕らえるか、そのへんのことを よろしくご教授ください。

  • SCSI接続のHDDを変換して使いたい

    古いパソコンに入っていたHDDを使いたく、USBなどへ変換して使えないかと考えています。 http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/01scsi/scsi.html 上のページのフラット・ケーブル(Narrow)だと思います。 あまり高い機材は買えないので http://homepage2.nifty.com/h344/scsi-usb_mo.htm http://akipara2.sakura.ne.jp/new_page_6.htm のようなページを参考にMOのドライブを探してみましたが見つかりません。 MOU-640Rというものを試しに買ってみたら中身はIDEでした。 何か関連の物についてご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。