• ベストアンサー

IEの使い方が...?

xaxaの回答

  • xaxa
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

えっと、もしかしてアドレスを入力したあとEnterキーを押してないのでは・・・ないでしょうか? ヤフーですと、http://www.yahoo.co.jp(最後の"/"は別に必要ありません)の後、Enterキーを押してみてください。

関連するQ&A

  • IEでの日本語入力ができません

    IEやoutlookで日本語(全角)が入力できなくなりました。 IEのYahooツールバーやOutlookのタイトルなどへは日本語入力できるのですが、 検索サイト等でも用語が入力できません。 現在はメモ帳に書き込んで貼り付けています。 OSはMeでIEの再インストールもやったのですが、直りません。 アドバイスをお願いします。

  • IE7でヤフー投稿で書けないのは?

    先週、IE7をインストールしてから ヤフー投稿掲示板での文字入力ができません。 また、いきなりIE強制終了となります。 OKWAVEでのこの投稿は文字入力できています。 また、PCがNECなので、NECのQA投稿でも 文字入力はできています。 ヤフー投稿掲示板がIE7に対応できていないだけの 理由なのでしょうか? どうすれば、ヤフー投稿掲示板に書き込みできるのか 教えてください・・・。

  • IEで画像を開くと暗い?

    先日、知人の家のPCでヤフーオークションを見ていたときに気が付いたのですが、うちのPCと比べて画像が明るく表示されていました。??と思いながら家に帰り同じオークションの画像を見ていたらやはり暗い!ところが画像を保存し画像処理ソフトなど他のアプリで開いた場合は明るく表示され、どうもIEで開いたときだけ暗く表示されるようです。これを調整する方法を教えて下さいませ。よろしくお願いします。うちのPC IBM K6-2 380KHZ 256MB IEは6 WINDOWS ME 友人のPC 自作ペン4 1GB 256MB IE6 WIN ME

  • iPhoneのメール着信音

    プッシュ対応しているyahoo.comのアドレスを取得し、メールは問題なく受信できているのですが、どうしても着信音が鳴りません。 ポンという音は当たり前に鳴っているのですが、何かもうひと工夫必要なのでしょうか??

  • IE9で(32)でできないが(64)でできる翻訳

    IE9(32)ヤフーの翻訳サイトだけではなく,他のサイトでもそうなるのですが,WEB翻訳しようとして,文章を入力後,翻訳実行ボタンを押しても,次に進みません。処理中を示すクルクルマークもでないで,未反応みたいです。翻訳以外の他のサイトで文字を入力した場合もうまくいかないことがあるようです。 そこで,同時にインストールしてあるIE(64)で行うとうまくいきます。 同じLANでつないである他のPCではIE(32)では問題はでません。 これは,問題機のIE(32)がこわれているということでしょうか。 この場合,IE(32)を再インストールするだけでうまくいくのでしょうか。それとも,さらからWINを再インストールする必要があるのでしょうか。 ちなみに,OSはWINDOWS7(Ulutimate)です。

  • IE5.5 のインストールについて

    今、パソコン2台所有しておりまして、IP電話を使う兼ね合いで、IE5.5にする必要があります。 今使っているのは、IE4.0とIE5.0です。 マシンはそれぞれNXとVAIOです。 市販の雑誌におまけでIE5.5がついてますが、これを使って、問題はないのでしょうか? また、今 OUTLOOK EXPRESS 5.0ですが、自動的に 代わってしまうのでしょうか? EXPRESS5.0では、メールの設定や、アドレス帳、などを BUCKUPOLE5.0というソフトでうまくバックアップしていまして、重宝していますが、このまま使って行くためには EXPRESSはそのままにしておきたいのです。 何か良い方法ありませんでしょうか?

  • IEをたちあげると、「オートダイヤル」画面がでる?

    電気店につとめているのですが、先日、お客様から 質問がありました。 Win98のお客様、接続はOKなそうです。いったん切断してからインターネットエクスプローラーををたちあげたら、オートダイヤルと画面にあったそう。 そこをいじったら問題なく接続でき、HPも表示したらしい。 普通、ダイヤルアップの接続画面がでるとおもうのですが・・(^.^;)となにげなく言うと、オートダイヤル、というものがでたんですよ、とのこと。 IEのバージョンは確認しませんでしたが、 98のデフォルトはIE4ですよね? IE2の設定確認画面ににたしかにオートダイヤルというものがあったとおもうのですが、 この画面のような気もするのですが、 たとえば、IE2では、一般の接続画面のかわりにこの「オートダイヤル」という ものがでるのでしょうか? お客様はじぶんのPCを98だと言っておられましたが、 もしかすると95とまちがえておいでで、 IE2のオートダイヤルのがめんか何かをみたのかな・・と おもっていますが、 IEを立ち上げてすぐオートダイヤルというものがあった、 とおっしゃられるので・・。これはいったいなんなんでしょうか。 おてすうですが、教えてください。

  • IE7が開けない

    1~2ヶ月前から、IE7が全く開けなくなってしまいました。 どのサイトを開いても、以下のメッセージが出ます。 「Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 」 スペックは以下です。 ハード:日本HP、Compaq nx9005 ノート OS:Windows XP SP2 メーカーのカスタマーサポートに連絡して対処法を求めたら、ウィルスチェックをしたり、セーフモードで試すよう言われましたが、セーフモードでもIE7が起動できませんし、ウイルスチェックをしても同じです。 結局カスタマーサポートの結論は、「OSの再インストールしかない」というものですが、本当にそれしかないのでしょうか?OSの再インストールはすごく時間がかかるので、できればやりたくないのです。 どなたか対処法がわかりましたら教えて下さい。

  • IEで入力出来ない。

    Win XP Home Editionで、IE6の環境です。 姉のPCなのですが、IE上でテキスト入力が出来ず、 たとえば、yahooの画面の検索キーワードが入力できません。 入力エリアにフォーカスが当たらない状態です。 ヘルプからIEのバージョン画面を開くと、 「エラー:96 未定義のエラーです。」 というエラーが出てしまいま あと、新しいアカウント作成画面も入力できません。 こちらも、アカウント名のエリアにフォーカスが当たりません。 どなたかご意見いただけるとありがたいです。

  • IEをたちあげるのに・・・・

    こんばんわ win98を使っています NTT東IE日本のフレッツADSLでネットつないでいます プロバイダは@niftyです 最近突然IEのたちあがりやページを開くのがすごく遅くなりました 私は最初にヤフーのページが出るようにしているのですが ネットに接続してからIEアイコンをクリックすると ヤフーのページが出てくるのに3分くらいかかります これは毎回のことなのですが 他のページを開こうとするときにもそれくらいかかったり そうかと思えばいつもどおりさくさく開いたりすることもあります これはどういうことなのでしょうか!? ノートパソなので自分の家以外のところから接続したりすると 何の問題もなくさくさくネットができます だからPCの問題といったところではなさそうです これって直るのでしょうか? NTTに問い合わせたほうがよいのでしょうか