• ベストアンサー

腕、肩が細い!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

手首はは難しいでしょう。 腕を太くする手軽で確実な方法です。 腕立て伏せをしましょう。コツコツと。 いっぺんに何百回もしなくて良いです。じっくりと、20~30回1セットを目安に、出来る範囲のセット数をこなして下さい。インターバルは多少長くても構いません。 すぐやろうとしても腕が疲れてしまって目標のセットをこなせません。 それから食事はたくさん取りましょう。栄養が身体に充分行き渡らねば、太くなるものも細くなってしまいます。 しかし、腕だけ太くなるのもアンバランスですからね。腕は太くても胸板や肩が発達していないと、あまり目立ちません。全体がバランス良く鍛えられていれば、見栄えのするボディになります。がんばって下さい。

9932008
質問者

お礼

がんばってマッチョになります!