• ベストアンサー

洋画「最'狂'絶叫計画」で出てた映画!

最狂絶叫計画で、パロってた映画のことなんですが、妻が車と衝突して真っ二つ?になって死にそうな状態のとき夫が来るって言う場面なんですが、これの映画ってありませんか?昔見た映画の光景に似てるんですが、思い出せません!教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

1作目と2作目しかみたことないため、最狂絶叫計画は見たことないですがおそらくメルギブソン主演の「サイン」ではないかと思います。 奥さんが車と木の間にはさまって真っ二つになっている的なシーンがあったと思います。 違っていたらすいません。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!