• ベストアンサー

洋画「最'狂'絶叫計画」で出てた映画!

最狂絶叫計画で、パロってた映画のことなんですが、妻が車と衝突して真っ二つ?になって死にそうな状態のとき夫が来るって言う場面なんですが、これの映画ってありませんか?昔見た映画の光景に似てるんですが、思い出せません!教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

1作目と2作目しかみたことないため、最狂絶叫計画は見たことないですがおそらくメルギブソン主演の「サイン」ではないかと思います。 奥さんが車と木の間にはさまって真っ二つになっている的なシーンがあったと思います。 違っていたらすいません。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

関連するQ&A

  • 最愛絶叫計画(date movie)という映画のことでの質問なのですが・・・。

    カテ違いでしたらすみません>< 最愛絶叫計画という映画の最初の場面で主人公?の女の人がダンスしているシーンで流れている音楽は誰のなんていうタイトルの歌なんでしょうか? 頭に残ってしまいとても気になるので知っているかたや、これでは?というのがあれば教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • お勧めのコメディ映画

    どうも、最近コメディ映画にはまっている者です。 今までコメディは見なかったのですが、最近、最狂絶叫計画という映画を見てコメディにはまってしまいました。 それを筆頭に以下のコメディ映画を見てきました。 ・ホットチック ・裸の銃を持つ男シリーズ ・絶叫計画シリーズ ・ショーン・オブザ・デッド ・メリーに首ったけ ・ラッキーガール けれど、腹をかかえて笑えたのは絶叫計画、裸の銃を持つ男、ショーンオブザデッドのパロディ映画でした。 ホットチックやラッキーガールはコメディいうより恋愛系の映画でした。 なかなか面白かったけれど、笑いを期待していたので途中で退屈になりました。 ツタヤでコメディのところを探しましたが、なにが笑えそうなのか分かりません。 出来ればパロディで、ツタヤにある映画を希望しています。 僕が今度見ようと思っているのは、ホットショットという映画です。 パロディじゃなくても、ものすごく笑えたという映画でも良いです。

  • 最新絶叫計画の公開は?

    先日(2ヶ月くらい前?)に映画館で、 最終絶叫計画の第2弾!SCARY MOVIE 2、邦題「最新絶叫計画」の上映が、今秋くらいにあるとのことを、ポスターか何かで見たのですが、その後の映画館のスケジュールチラシで、上映予定の欄に×(ばつ)を付けられたのを見たのを最後に、予定はおろか、公開されるのかも話が流れてきません。 公式HPにも、詳しいことが書いていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?実際公開されるのでしょうか? アメリカの方では、既に7月に公開されて、なかなかの興行成績をあげているようなのですが、おそらくは契約などの問題でごたづいているんじゃないかと思うのですが、そのあたり詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • レンタルで借りられるB級映画

    最近、ちょっとしたマイブームでB級映画といわれる 類のものを見ています。 レンタル屋に行ってもどれがB級なのか、今まであまり映画を見てこなかったこともあり分かりません^^; なので、皆さんのお勧めB級映画(できれば洋画)を教えてください。 現在見ている(または見ようとしている)ものは ・スペース・ボール(スターウォーズのパロ) ・アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ ・えびボクサー ・不思議惑星キン・ザ・ザ ・最終絶叫計画、最(新)絶叫計画 ・ホット・ショット1,2 ・北斗の拳(実写版) です。 条件は、 ・レンタルで借りられるもの ・できればDVDで借りられるもの(いま、ビデオデッキを所持していないため)。もしくは、1500円とかで売られているようなもの 異常、よろしくお願いいたします。

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • この映画(洋画)のタイトルを教えてください!

    こんばんは。 かなり前、スカパー! で見ていた映画なのですが、 最後の最後クライマックスの所で雨天のため視聴できなくなり、 それ以降タイトル、出演者も分からずラストがずっと気になっています。 あの日からずっと調べているのですが…… ストーリーは、チアガールらしき少女を男がビルから双眼鏡で覗いている所から始まり、 次のシーンで男が少女に声を掛け、二人はそのまま車に乗ってどこかへ行ってしまいます。 その次のシーンで(たぶん2、3年後?)祝福されて結婚式を挙げる二人。 またシーンが変わり、今度は「子供が出来ないのはお前のせいだ」と、男が妻(元・少女)に暴力を振るっている。(おそらく日常的に) 夫の暴力に耐えかねた妻は家を出て行って、バーのような所へ。 そこで出会った殺し屋?かもしくは警官(どちらだったか記憶が曖昧です)に、暴力夫のことを打ち明けて、夫をその人と一緒に殺すことに。 その日から妻が殺し屋(?)と銃の練習をする。 夫の方は妻を必死に捜し始める。 それで、この後、(あんまり覚えてないんですが)全く関係なさそうな他人物達のシーンがありました。 気持ち悪い長髪男と女がイチャついてたら、女が急に男に袋を被せて窒息死させる……みたいなシーンです。(窒息死は女の方だったかもしれません) で、妻と殺し屋が夫の家に忍び込みます。 妻は夫を殺すため、殺し屋は夫に不利な証拠(?)か何かを探し出すために。 そしたら、急に夫が帰ってきて、異変に気づいて銃を向けて、「誰だ!」みたいなことを言ったら、 殺し屋が「俺だ!!」って言ったところで、『雨天のため~』になって視聴困難になってしまいました。 もう、3年くらい前のことなので記憶も曖昧で、間違ってるシーンもあるかもしれませんが こんな感じの映画(洋画)でした。 タイトルは英語表記だったと記憶してます。 何かご存じの方、タイトルを知ってらっしゃる方、お願いします。

  • ハロウィンにピッタリな洋画

    31日にハロウィンパティーをするのでTUTAYAでハロウィンにピッタリに映画を借りようと思います。 お勧めの映画はありますか? 集まるのは中高校生です。エッチなシーンなとが無い映画でお願いします。 究極の怖い映画・ホラーコメディー・kidsホラーなど何でも良いです。 ちなみにナイトメアクリスマスと絶叫計画は見ました。

  • 絶叫系アトラクション

    私は昔から絶叫系(アトラクション)に乗ったりする時に心臓が痛くなるため、乗れないのですが、何か対処方はないでしょうか。 痛いというか、心臓が浮く感じになって、泣きそうになります・・・ ブランコで立ち漕ぎした際や、車のちょっとした坂道の降りる寸前でも、そういった感覚になります。 ブランコも座って漕ぐか、最悪乗らず、ジェットコースター等は絶対に乗りません。 少しでもマシになる方法を御存知でしたら、どうかお教え願います。

  • この映画のタイトルは?

    どうしても見たい映画なのですが、タイトルをど忘れしてしまいました。内容もおぼろげです。  妻が事故にあい、その連絡を受けた夫(警官?)が事故現場に駆けつけます。そして夫は現場にいた警官から状況を聞きます(この警官は夫の知り合いだったような気が・・・)。状況は最悪で、たしか車と木の柵かなにかにはさまれ、妻の体を木材(または鉄骨)が貫通しています。妻はまだ意識があるのですが助かる見込みはありません。夫が妻の元へいき、 「大丈夫か?」というと妻は「ええ、痛みはないわ」みたいな感じの事をいい「それはよかった」と夫がいうシーンがあります。 どなたかこの映画のタイトルわかるかたいませんでしょうか?

  • 映画のタイトル(洋画)。

    かなり昔の映画です。 男の人の主人公で、 その人はエグゼクティブか社長かで、 車もマンションもハイソな生活なんですが、 実はもろもろは全部レンタルや会社からの支給かなにかで、 ようするに嘘、詐欺、だったわけです。 パーティーでの友人関係も業者やエキストラで、みたいな映画です。 全般でなくてところどころのシーンがだったかもしれません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。