• ベストアンサー

リプレイスメントの俳優で・・・

 キアヌ・リーブス&ジーン・ハックマン主演の「リプレイスメント」の劇中で、  選手の中に聾唖の選手がいるのですが、かっこよくて気になっています。  もう何年も前の作品ですが、彼は俳優さんなのでしょうか?名前もよく分かりません。  現在は何をされているのかなど…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 5megu
  • お礼率42% (12/28)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.2

David Denman さんですね。 http://www.imdb.com/name/nm0219292/

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

  • 「リプレイスメント」のチアガール・・・

    今日、キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」を観ました。 キアヌ演じる「ファルコ」とイイ関係で、バー経営傍ら、チアガー ルをしているコがすっごく可愛かったと思うんですが、あまり見る 顔じゃなく、名前がわかりません。本編の始まりに出演者の名前 でるところ、もう一度チェックしたのですが、わからなかったの で・・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか? 歯がキレイなので、笑顔がとっても素敵だったんです・・・。

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 映画の曲

    キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」という映画で、刑務所の中で皆が踊っているときに流れている曲名と歌手をご存知の方は教えて下さい。

  • 海外俳優・女優の画像が豊富なサイト

    今、キアヌ・リーブスの画像を探しているのですが、なかなか良いのが見つかりません。 キアヌ・リーブスの画像がいっぱい載ってるHP、また他の俳優さんや女優さんの画像もいっぱい載ってるHP、ご存知でしたら教えてください。

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • スピード感にハラハラドキドキする映画

    金曜ロードショーで放映された、「アンストッパブル」とても面白かったです! 少し系統は違いますが、リュック・ベッソンの「TAXI」やキアヌ・リーブスの「スピード」などもとても面白いですよね ハイスピード感にハラハラして、最後スカッとするような映画で、おすすめの作品はありませんか? ストーリーや主演の俳優さんなど、見どころも教えて下さると嬉しいです。

  • 今日のめざましテレビに出てたイケメンの名前は?

    今日(2011/12/02 金曜)のめざましテレビに出てたイケメンのコメンテーター?の人の名前教えてください キアヌ・リーブスみたいにヒゲが生えていて、俳優っぽい人です。 ご存知のかたよろしくお願いします

  • ZIPPOのライターが出てくる映画を教えて下さい。

    僕はZIPPOが大好きで。 映画の中でかっこよくZIPPOを使っているシーンをご存知の方教えて下さい。 最近だと「コンスタンティン」でキアヌ・リーブスがかっこよく使ってました。

  • あの俳優さんは誰?

    HERO-靴を無くした天使-(ダスティン・ホフマン主演)の中で事故を再現するシーンがありますが、その時マイクを持って現場を仕切っていた髪の長い男性は何と言う俳優さんなんでしょうか。 すごく声の良い俳優さんだなぁ と思ったのですが役名を覚えておらずエンドロールで見つけ出すことができませんでした。 役名でも俳優さんの名前でも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。