• 締切済み

携帯電話

今、携帯を一台持っているんですけど、もう一台持とうと思っています。今のはドコモなんですけど、二台目をドコモにすると二台目には家族割引は適応されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

できます!口座が一緒なら問題ありません、ただこういうややこやしい契約はドコモショップでやった方がいいと思います。迅速に対応してくれるはずですよ。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

ファミリー割引の家族とは、家族の他に本人もOKです。ただ主回線が携帯電話で、支払形態が口座振替というのが条件になります。 # 他にも条件があるのですが。 hidepuriさんの場合は家族割引の対象となると思います。 詳しくは参考URLはNopさんのでご確認ください。 では。

• Nop
回答No.1

主回線を含む5台までファミリー割引が摘要されます。

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/mova/charge/service/family.html