OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

やけに、うまい話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5071
  • 閲覧数62
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (29/122)

最近、インターネットでこずかい稼ぎ!!というのを目にします。特に広告を表示させてインターネットに接続してるだけで収入を得られるやつがありますが、あれは安全なのでしょうか?後で負債やリスクを背負わされたりするようなことはあるのでしょうか?知ってる方、是非教えてくださるようお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 ああ。ああいうのはたしかに、企業側が広告収入でもうけてるのでウソではないんですが、接続中にずっと広告が出っぱなしとか、環境に文句言えないとか色々制約があります。  あと、もうけなんかたかが知れてますよ(笑)  もちろん精神的なリスクも大きいので、少しでもいやだな、と思うのでしたら、手を出さないことをおすすめします。  当然ながら、悪徳企業が1つ2つ、混じっててもおかしくありませんからね。 ...続きを読む
 ああ。ああいうのはたしかに、企業側が広告収入でもうけてるのでウソではないんですが、接続中にずっと広告が出っぱなしとか、環境に文句言えないとか色々制約があります。
 あと、もうけなんかたかが知れてますよ(笑)
 もちろん精神的なリスクも大きいので、少しでもいやだな、と思うのでしたら、手を出さないことをおすすめします。
 当然ながら、悪徳企業が1つ2つ、混じっててもおかしくありませんからね。
お礼コメント
dorian

お礼率 23% (29/122)

なるほど。細密なご回答わざわざありがとうございました。deagleさんのお言葉肝に命じときます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

実際入っています。 制限などは特にないですよ。自分が辞めたくなったらいつでも辞められるわけですから。もちろんやるんだったらちゃんと広告表示させなきゃいけませんけど。 それはそうとdorianさんと似たよーな質問が以前ありました。 コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット) 上手い話には裏がある? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru. ...続きを読む
実際入っています。
制限などは特にないですよ。自分が辞めたくなったらいつでも辞められるわけですから。もちろんやるんだったらちゃんと広告表示させなきゃいけませんけど。
それはそうとdorianさんと似たよーな質問が以前ありました。
コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット) 上手い話には裏がある?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4657
です。検索して探して見てください。
負債やリスクもないでしょう。精神的な物は分かりませんけど。テレビの広告(CM)を見てるのと同じような感覚です。TVとかと違うのは、広告を見てあげる代わりにこっちがその分広告料をもらうというシステムです。
僕が使ってるプロバイダのホームページのトップに思いっきりそのバナーが載ってますからね。信用できると思います。
お礼コメント
dorian

お礼率 23% (29/122)

ご回答どうもありがとう御座いました。
とりあえず、物は試しでやってみたいと思います。
また、なにかあったら是非よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ