• ベストアンサー

オペラでグーグルツールバーのブックマークを使う方法

オペラでグーグルツールバーのブックマークを使う方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaruko
回答No.2

Google ToolbarのブックマークはGoogle Bookmarkというサービスをツールバー上で表示するようにさせたものです.ですので,Opera上でもGoogle Bookmarkにアクセスすれば利用することは可能です. Google Bookmark http://www.google.com/bookmarks/?hl=ja とはいえブラウザ上でIE,FirefoxのGoogleツールバーと同じようにメニュー上でブックマークを表示させる方法はないのであしからず. まあ,ブックマークの追加だけだったらBookmarkletを使えばよさそうです. http://narucissus.blogspot.com/2008/09/operagoogle-bookmarksbookmarklet.html http://weblabs.blog18.fc2.com/blog-entry-4.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Opera対応のGoogleツールバーは存在しないですけど、何か他のツールと勘違いされていないですか?