• 締切済み

タイヤの組み換えをしてくれるところ

noname#146514の回答

noname#146514
noname#146514
回答No.3

オートバックスはしてくれます。 私も一昨日、別々にオークションで落札したタイヤとホイールをオートバックスでやってもらいました。 なお料金ですが、アルミホイールの場合、持ち込みの組み込み料金が1500円/1本です。(オートバックスで買ったタイヤの場合は1000円/1本。セール期間中とかだとタダ) 鉄ホイールの場合は上記よりそれぞれ500円引/1本です。 他の人が書かれているように今履いているタイヤを処分してもらうには500円/1本の廃棄料がかかります。

mioya
質問者

お礼

具体的なご回答でありがとうございます。 オートバックスでやってもらおうと思います。