• ベストアンサー

メル友が・・・

ryudenの回答

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

別に気にしなくてもいいのではないでしょうか。 これから会おうと思っているならちょっと話は変わってきますが、 ただのメル友で、いいのなら、自分の気持ちしだいだと思います。 電話の内容はわかりませんが、声だけでおばさんと判断するのもちょっとかわいそうかな? もう一つは、メールの世界というのは、こういうこともあって当然だと思います。 極端に言えば、ネットオカマ(ネカマ)も居るわけだし、 会うことを前提としない、付き合いだと思うので 多少の嘘や、飾りは入ってくると思います。 性格上、あなたは、歳も言って何も嘘をついていないとは思いますが メールというバーチャルな世界で、楽しんでいる人もいっぱい居ると思います。 もし気になるようだったら、女性に直接歳を聞くと失礼なので 遠まわしに聞いてみては? ただ、1年メールしていて、相手が言っていないのであれば 本当におばさんの可能性も無きにしも非ずですね。 最初に言ったように後は自分の気持ちしだいですよ。

morriy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。一度、誕生日に年齢のことが出たんですが、「メールに年齢は関係ないもんねー」って話はぐらかされました。やっぱりおばさんなんですかね? むずかしいですがそれとなく聞いて見ます。