• 締切済み

パイオニアのX-NS1

デザイン、壁掛けが可能という理由で、パイオニアのX-NS1を検討中です。使い勝手、音質等、このコンポの評価をお教え下さい。 また、ナカミチとか、海外の高価なコンポではなく、この価格帯(5万円程度)で、他に壁掛けタイプのコンポって有るでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50686

関連するQ&A

  • ソニーとパイオニアのどっちがいいですか?

    ビデオ内蔵型の15インチテレビを持っています。(東芝15VS15) DVDプレーヤー購入を検討しているのですが、 ソニーDVP-NS530とパイオニアDV-555はどちらがいいでしょうか。 機能的にどう違うのか、分からず、迷っています。 値段が一番安いのはソニーDVP-NS530ですが、安い分 画質や音質が悪いとイヤだな・・・と思いまして。 主な目的は、映画やドラマのDVD視聴です。 録画はほとんどありません。 ちなみに、私は耳が少し不自由なので、音質はあまりこだわらず、また6畳の部屋で狭い&テレビも小さいため、ホームシアターのようなレベルは今の所考えていません。 ビデオ一体型プレーヤーもあるようですが、今は一人暮らしであること、DVDで録画する機会もあまりないので、DVDプレーヤーのみ買いたいと思っています。 規格も統一されていないDVDレコーダーはしばらく様子見です。 よろしくお願いいたします。

  • SDに音楽を変換する時

    コンポでCDの曲をSDに入れ聴きたいのですが AACで変換するタイプとMP3で変換タイプのものがありますが どちらが音質的には良いのでしょうか 価格的にはAAC変換コンポはMP3変換コンポより 高価のような気がします

  • パイオニアのMD、CDコンポ(X-MDX717)のCDチェンジャーが壊

    パイオニアのMD、CDコンポ(X-MDX717)のCDチェンジャーが壊れ、開閉されず再生も出来なくなりました。 (購入時期は7~10年前だと思います。) 修理を考えていますが、買い替えた方が良いでしょうか? その場合、音質、機能、共に良いのがいいのですが、今の主流はどんな感じでしょう…オススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • スピーカーは音質にどれくらい影響を与えるのでしょうか??

    現在パイオニア製のX-PR7DVというコンポを使用しています。デザインが気に入り購入しました。 普段よく聞く音楽はロック系が中心で最近音質に物足りなくなりました。 そこで音質の向上を図りたいのですが、コンポそのものを買い換えないといけませんか?できれば費用を抑えたいのでスピーカーだけでもいいのを買おうかなと思ったりしているのですが‥‥。ベース音がよく聞こえたりズシズシとくる重低音を強くしたいのです! スピーカー何かおすすめとかありますか?スピーカーを変えるだけでそんなに音質が向上するものかと思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • PIONEER A-X750と別コンポ接続

    20年以上前のPIONEER PRIVATEシステムコンポですが奥行きのある音に愛着があり主にクラシックをずっとCDで聴いています。最近、コンポのCDディスクプレイヤーPD-X750Tが音跳びや曲跳びが激しくなり始め、光Pアップ含めやはり寿命かなと思い、CDデッキのみをメーカにこだわらず今ある製品に交換できればと思っています。気になるのは接続端子がRCAタイプと違って当時のパイオニア製品専用のプラグやコネクターのようなのです。 (1)PD-X750Tの出力端子は http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d124347473?u=mour_kg (2)A-X750の入力端子は(1)以外に http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d123986325  Sony:SCD-XE、TEAC:CD-P1260 DENON:DCD-755SE PIONEER:PD-DCMK2など手ごろな値段のCDデッキへの置き換えを考えていますが、つながらないかも、またつながっても更にDAConverterを間にかませないと音は出ないのかもと古い製品存命目的ゆえの不安が募ります。 もしハード的に接続がうまくいく確認ができれば、欲張りですが、クラシック向きのCDデッキはどのメーカー品が適しているかも教えてくだされば嬉しいです。余計な機能や性能は自分にはまったく不要です。CDデッキPD-X750の代替ができればそれで十分なんです。どうかよろしくお願いします。

  • パイオニアCDレコーダーについて

    今後、LP盤やカセットやMDなどの「CD以外のメディア類」が徐々に再生困難になりつつあると聞き、再生出来るうちにCD-RにコピーしておこうとCDレコーダーを購入しようと思います。 で、現在新品で購入出来るモデルはパイオニアのPDR-D50があるようです。 価格的に手ごろで、デザイン的にも手持ちの他のコンポとマッチングするので気に入っています(対応メディア&SCMSの点は了解済み)。 このモデルをお使いの皆様、機能上の長所&短所をお教えください。 PDR-D50は「買い!」でしょうか?

  • パイオニアのコンポFILLを購入したのですが

    パイオニアのシステムコンポ、FILLのX-NT99MDを購入しようと電器店を廻っていたのですが、たいていの店で¥129800あたりで販売されているのですが、ある電器店で在庫処分価格で¥99800で販売されているのを発見しました。 3万円もの価格差があり少し値引を頼んだところ送料込みで\95000になったので、即買いしました。 その後よく伝票を見たところ、X-NT99MDを買ったつもりがX-NT9MDとなってました。店員さんに聞きに行くとこれは現在のFILLよりも1世代前の機種らしいです。そのため価格が安くなってるとのことです。 一応店頭で試し聴きをして気に入った機種だったし、少し安く付いたのでこれでもいいのですが、X-NT99MDとX-NT9MDとは部品・性能・機能にどのような違いがあるのでしょうか。 どちらもアンプはMOS FETを使用してること、X-NT99MDはCD、MDが24bit処理なのに対し、X-NT9MDは24bit処理ではないということは分かってるのですが、それ以外の相違点を知ってられる方は教えてもらえないでしょうか。 時間はかかってもかまいません。よろしくお願いします。

  • B&Oの価格何故あんなに高いのですか?

    デザイン、音質共にけ高B&Oは好きなメーカーですが、どうしてあんなに高価なのでしょうか? デザイン、操作感などは本当にすぐれているとおもいますが、異常というべき価格です。 しかし、何か高価な理由があるのなら知りたいと思って質問させて頂きました。 本当にもう少し手の届く価格になってくれればと思います。 宜しくお願いします。

  • DIMAGEX20とX21ではどちらがおすすめですか?

    ウエストポーチくらいでも気軽に携帯できる大きさ、重さ、値段は2万円以下、印刷はプリンターではなく写真屋で頼む、用途としては子供の毎日をいつでも気軽に撮りたいという感じです。 サイトで色々見てみた結果、コニカミノルタのDIMAGEX20とX21が値段、大きさ重さ、デザインなどで候補にあがりました。 価格.COMではX21よりX20の方が圧倒的に評価が良かったのですが、素人なので専門用語だらけで良し悪しがいまいち理解できません。 使い捨てカメラのように難しいことはあまり考えずに取りたいのですが、どちらがお勧めですか?

  • DVDドライブ IO-DATE か パイオニアか...

    こんにちは。 DVDドライブの交換を検討しています。 色々教えて頂き大体の見当は付いたのですが、色々な種類があるだけ に迷ってしまいました。アドバイスをお願い出来ますか? 今、迷っているのが以下の二つです。 IO-DATE DVR-AN20GL パイオニア DVR-A15J 迷っている点としてはパイオニアの方が静からしいと言うことと 外装がキレイ。だけど付属ソフトが良く分からない知らない物。 そして少し高い。 IOの方が使ったことがあるソフトが付属されている。ソフトの 相性とか考えると付属ソフトで作業をしたいから向いている? 価格がパイオニアに比べて安いが、動作音が静かではなく、外装 もキレイではなく普通。 大きさも少しパイオニアの方が大きいようですが、これから中を 開けて現状のドライブの大きさを測り問題がなければ大丈夫そう だと思っています。 好みもあると思いますが、パイオニアに付属しているソフトは 使い勝手はどうでしょうか? ●PowerDVD v7(CyberLink社製) ● PowerProducer v3(CyberLink社製)オーサリングソフト。 ●Power2Go v5 for PURE READ(CyberLink社製) 複合ディスクライティングソフト。 ●InstantBurn v5(CyberLink社製)パケットライティングソフト。 ●PowerBackup v2(CyberLink社製)パーソナルバックアップツールソフト。 ●LabelPrint v2(CyberLink社製) 「Labelflash™」対応のレーベル描画ソフト。 パイオニアドライブユーティリティ(パイオニア製)