• 締切済み

結婚して旦那しか経験したことがない女性に質問です

ずばり旦那以外の男を知りたいと思いますか? 自分ゎ自分が初めての人と結婚してみたいと思うけどやっぱりバカですかね?

みんなの回答

回答No.3

私も旦那しかしりません。 (つきあったのも旦那だけです) 最初で最後の人だと思ってます。 旦那も喜んでいましたね。 旦那の女性問題浮上で、もし私が色々な人と付き合ってそれりに 経験があったら、さほど大きくならないような問題でもあったりしたと 思いますが(気持ちが柔軟に対応できたり)、自分の性格もあったし (軽く付き合えないとか)、結果としては幸せですね。

回答No.2

私も旦那様しか知りません。 人に言うと驚かれますが、私は別に良かったと思います。 結婚してもいいと思える程の相手が始めて付き合った相手だったというのも悪くないですよ。 他を知っておいても良かったかな…と思った時期も一瞬ありましたが、一瞬でした。 それは…私にとってはコミュニケーションのひとつであり、そんなになくてはならない事だと思ってないからかもしれませんが。 旦那以外の男性を知りたいと思うなら…叶わないけど大好きなガクトさん以外はないですね(笑)

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.1

私は夫しか知りません。 夫しかしらなくて、幸せに思います。 また、あまり、そういうこと(肉体関係)に、重きを置いてません。 それは(肉体関係は)他の生活の中の、ほんの一部分でしか有りませんから。 結婚生活は、精神面の関係の方にウェートが大きいのが、本当なのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚して旦那しか経験したことがない女性に質問です

    ずばり旦那以外の男を知りたいと思いますか? 自分ゎ自分が初めての人と結婚してみたいと思うけどやっぱりバカですかね?

  • 結婚して旦那しか経験したことがない女性に質問です

    ずばり旦那以外の男を知りたいと思いますか? 自分ゎ自分が初めての人と結婚してみたいと思うけどやっぱりバカですかね?

  • 経験多く結婚された女性にお聞きします

    旦那から、結婚した自分より初体験の相手の方が愛していたんだろう。 なぜならそいつには処女を捧げたんだからと。 自分は二番目以降の男と同等なんだろうと言われた場合貴女は何と答えますか?

  • 結婚している女性に質問です

    歳をとるにつれて旦那の顔って昔とだいぶ違ってきますよね。 自分は男ですが、将来結婚して嫁さんに顔が変わったことによって 嫌われるのが怖くて結婚に対して臆病になっています。 かといって自分は東大京大のような超高学歴ではありません。 女性は何か取柄のある男性と結婚したいと思うものでしょうか?

  • 結婚していて、働いてない女性

    知り合いの30代前半の女性は、独身で親と住んでいて、仕事をずっとしているのですが、主婦をバカにしていて、何もできない、男に経済的に頼っている、という目で見ているようです。 また、別の知り合いの50代の女性(子供、夫あり)は、人間(夫婦)は子供を(生んで)育てないと、人間として不完全だ、と言っていました。 私は驚いちゃいました!! 実際にこの人たちに何か言うわけじゃないのですが、客観的に主張できることがあれば教えてください。 私としては、経済的にどちらかしか働かないことにも、子供がいないことにも、結婚しないことにも、何もこだわりなしです! 結婚していて、子供はいてもいなくても、そして仕事を(あまり)していない人へ だんなさんと出会えて幸せ、とか、こんな特技(料理、英会話、美人、とか)や趣味(バイクに乗るとか、小説を書くとか、スポーツとか)があります、というようなことを、大体の年齢、経歴とともに教えてください。 上に書いた2人との比較というよりは、ご自分のことを教えてください。仕事以外のことで。 お願いします。

  • 結婚経験のある女性に質問です。

    結婚って、 経済的な安心感重視ですか? 精神的な安心感重視ですか? どちらが幸せだとおもいますか? 例えば2人の夫候補がいるとして、 1. 経済力はあまりなく、子供を作る事には消極的。かなり年上で、自分を本当に大切にしてくれる人。同業者で、仕事について分かり合える(一日中家に居る仕事) 2. 若くて、安定した職に就いていて、経済力があり子供作りには積極的な人。自分とは全くジャンルの異なった仕事。 (自分が家での仕事なのでさみしい思いをしそう) 結婚するに当たって、皆さんは何を重視したらいいと思いますか? 妥協して、割と経済力のある人と子供を育てるのがいいのか、 一生2人かもしれないし、もし産んだとしても子育てにはかなり苦労するかもしれないけど本当に好きな人と結婚するのがしあわせなのか・・。 今結婚したいと思ってる人がいるのですが、私は子供は何人か欲しいのに対し、相手は10以上年上&安定職ではないので子供を作る事に関しては消極的です。 それ以外はかなり理想的なのに・・。 それと、関係ないかもしれませんが相手が遅漏過ぎて、最近セックスが嫌になってきてレス気味です(~_~;) 結婚相手には何が大切なのでしょうか? やはりこういうのは妥協できる事は人それぞれ違うから相談しても無駄なのでしょうか。。 皆さんは結婚して、何がしあわせで何が大変か教えてください。

  • 一回り上のだんなの女性経験

    一回り上のだんなとは、ネット系で出会いました。その頃の私は、仕事も楽しくなく、給料も安く、友人をなくしたりとしょげてばかりで休みの日もチャットばかりしてました。 でも、だんなと会ってから、少しずつ元気になり、休みの日もおでかけをいつも車で連れて行ってくれました。化粧もするようになり、スカートをはくようになり、精神安定したためか、イライラもなくなりました。 ただ、結婚した今もだんなの独身時代の女性関係は気になります。付き合ったのは、3人と聞きました。その数は少ないと思いますが、だんなは、いわゆる3高で、給料も高いんで、遊んだ数(1晩だけの付き合い)は、最低でも10数人くらいはいると予想してしまいます。 結婚してから、ずっと幸せなので、このことは忘れてましたが、先日ヤフーメールがだんなのIDでログインされていたので、見ました。どうやら、だんながセフレ募集の掲示板を出していたみたいで、その返信メールが何通かありました。会ったことがあるのかないのかは、知らないし、問いただす気もないのですが、今まで、だんなは、性格がいいし、相性が合うので、忘れよう、考えないでおこう、と思っていたことが、爆発しそうになりました。 その後、ヤフーは迷惑メールも沢山送られてくるということを知って、メールは気にならなくなりましたが、また、だんなが独身時代の女性の遊んだ数などなどが、気になりだはじめました。 特に質問は、ないのですが、何かご意見をいただきたいです。

  • 女性に聞きたいのですが、付き合っている男性もしくは結婚していればだんな

    女性に聞きたいのですが、付き合っている男性もしくは結婚していればだんなさんが、浮気するのと風俗にいくのはどちらが嫌ですか?もちろん両方嫌だと言うのもありです。 リスクをおかしてでもそういうことをする男性(個人ではなく男全部)ついてどう思いますか?

  • 結婚してからモテたいと思ってしまう私(女性)のを止めたいのですが、どうすればいいでしょうか。

    今の旦那さんは自分の好みのタイプで好きになって付き合い始めたのではなく、周囲からの説得と本人からの押しの強さと彼の性格の良さで付き合い始め、すごく愛してくれているし彼意外の人とこんなにも長く一緒に居られる人はいないと、5年の付き合いの後に結婚したのですが、何故か結婚したら考えもしていなかった 周囲の男性からチヤホヤされたいという気持ちが止まらなくなってしまい、綺麗になろうと努力したりしてしまいます。男女合わせて話すときは、自分に感心がなく、他の独身女性とばかり話されてしまったりすると、辛くなるんです。なんでしょう、結婚したら女としての私が消されているようで悲しいような気もします。旦那さんは常に好きなのですが、時々外見が好みではない(太って、身だしなみを自分で気をつけない)旦那さんを見て、悲しくなってそれに怒っても悪いのであまり言わないのですが、旦那さんを見ては、ああ。。と思ってしまう自分が嫌になります。もちろん別れたいなんて思いません。一番の旦那さんだということは分かるんです。でも余りにも彼のお母さんみたいな感じで来てしまったので、ドキドキ感がないのです。よく考えてみると私は誰かと付き合いたいのではなくて、ときめきたいだけなんですよね。どこかのアイドルに熱いれるってのも考えたのですが、一番自分が欲しているのはやはり男友達に女性として魅力的に写って、もしかしたら好きって思われてるかもくらいのギリギリが丁度いいのです。旦那さんにゾッコン(古い言い方ですみません)だったら、どんなに平和で幸せだろうと、悩んでしまいます。旦那さんにも悪いので。これは旦那さんが自分磨きしてもらえるようにするのがいいのでしょうか。実際、旦那さんも含めて独身男女と共に会うときがあると、恋愛の話に華がさいてしまって、私も過去の恋の話とかをしてしまうのです。そういうのって既婚の女性からは聞きたくない話だと思うんですよね、でもしたくて たまらないのです。色ボケの欲求不満って感じですし、もうこういうチヤホヤされたいって気持ちは排除したいのですが、どうしたら良いでしょうか。

  • 結婚経験者の女性に質問します。セックスレス→離婚

    31歳・会社員です。 子供はいません。 お恥ずかしい話ですが結婚生活6年のうち、まる4年セックスレスです。 旦那は5歳上で、真面目で優しい人です。 はじめはちょっとしたことがきっかけで、私の方ができなくなりました。 拒み続けて気がつけば4年。三十路。 セックスがなくても兄妹のような、ざっくばらんな夫婦でした。 旦那はセックスレスでもいいから一緒にいたいと言ってくれますが、このままずるずる時間を過ごしていいのかと考えました。 でも旦那とは、二度とできないと自分では分かります。 離婚してきちんとセックスができるパートナーを見つけ、ごく一般的な結婚生活を送りたい。。。 今現在は異性からの誘いを断らなければなりませんが、内心、この人なら女として幸せにしてくれたのかな、とかいろいろ考えます。 子供もほしいです。 このような考えは人としてひどいでしょうか。 努力しましたが、旦那とすることがとにかく苦痛。 もう家族になりすぎているからでしょうか。 旦那への感謝が足りないのか、 わがままなのか、 4年、一人いろいろ考えました。 バツイチには風当たりの強い日本ですが、離婚をする前にみなさんのご意見を伺えたらと思いました。