-PR-
解決
済み

ウルティマ オンラインについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.5066
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

ウルティマが面白そうなので買おうかなって思っているんですが、ソフトの種類が3つ・4つぐらいあるんですがどれが一番お勧めですか?
あと、クレジットカードのない人にお勧めって言うものもあったんですが、オンラインゲームってやったことないのでどういう意味かよく分からないのでできるだけ詳しく教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

ウルティマ・オンライン(UO)はインターネット上の専用サーバに接続して遊ぶんですが、ソフト代金のほかに、サーバーへの接続代金も必要なんです。

クレジットカードが必要なバージョンは、最初にカードの番号を登録しておけば、そのカード会社を通じて接続料金が請求されます。

それ以外にも、販売店でパスワードの書かれた用紙を購入し、それを登録することによって、一定時間の接続ができる、という方法もありまして、最初からその用紙が同封されたパッケージもあるわけです。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

回答ありがとうございました。

早速買いたいと思います。

また質問する時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル8

ずばり、「ウルティマ オンライン ザ・セカンド エイジ フルパッケージ版 」を買ってください。価格:\2,980でコンビニでも売ってます。30日間のサーバー無料接続もついていてお徳です。 下記のサイトに一度行ってみる事をお勧めします。 ...続きを読む
 ずばり、「ウルティマ オンライン ザ・セカンド エイジ フルパッケージ版 」を買ってください。価格:\2,980でコンビニでも売ってます。30日間のサーバー無料接続もついていてお徳です。

下記のサイトに一度行ってみる事をお勧めします。