• ベストアンサー

洗面台のホーローが一部はげてきました

お世話になります 洗面化粧台ですが シンク(水ため)のところの 白いホーローがはげてしまい、下地の灰色の素材が 少し見えています(特に水があたる部分) このホーロー塗装のところをしろうとでも 補修する方法はありませんか 宜しくお願い致します

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

>このホーロー塗装のところをしろうとでも補修する方法はありませんか http://yamamoto.bun.ne.jp/yamamoto/show.cgi?g_view=G00003746&ps_cd=S036 補修剤が売られています http://sumai.nikkei.co.jp/know/teire/case.cfm?i=2001111508056p7

yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます 補修してみます