• 締切済み

BananaRepublicのバッグが欲しいのですが。。。

先日ハワイのアラモアナSCにて、BananaRepuburicの肩掛けバッグ($65)が売っていたのですが、時間が無くかって帰ることができませんでした。BananaRepuburicは日本には代理店が無いとのこと、この鞄をもっとも安く確実に買う方法はありますか??

• Giant
  • お礼率8% (2/24)

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.2

BananaRepuburicの通販サイトは日本からの発注には応じてくれます。 ただ、電話・FAX・郵便でお願いしますとの事でした。 注文フォームはサイトを参考にして下さい。 電話番号:1-614-564-2280 FAX番号:1-614-564-2077 住所:Banana Republic    Customer Services    5900 North Meadows Drive    Grove City, OH 43123-8476

回答No.1

日本ではバナリパ売っていないのでヤフーのオークションで見つけたら買うとかしかありません。バナリパにオンラインショッピングありますが、海外発送はしていません。ハワイは物価が高いので、同じセール時期でもアメリカ本土の方が安い事が多いです。アメリカに友達がいるなら買っておいてもらうのが一番でしょう。私はオンラインショッピングで買って、アメリカの友達のお家に送りつけます。

参考URL:
http://www.bananarepublic.com